樺澤まどか早稲田大学卒のプロフィール!吉本興業のアイドルマネージャー?


 

6月1日夜の「しゃべくり深イイ合体」で登場した、

樺島まどかさんは何と早稲田大学卒のリケジョで吉本興業のマネージャー!?

しかもアイドル級の可愛いお方なのに何故なのか気になりますね~。

 

今回は『樺澤まどか早稲田大学卒のプロフィール!吉本興業のアイドルマネージャー?』

と言うタイトルで、樺澤まどかさんにスポットを当ててみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

樺澤まどかのプロフィール

 

名前:樺澤 まどか(かばさわ まどか)

愛称:かばちゃん

生年月日:1994年11月(25歳)

出身地:群馬県

血液型:O型

身長:158㎝

特技:創作ダンス

デビュー:2019年

ジャンル:坂道シリーズ

所属グループ:吉本坂46

他の活動:マネージャー

所属事務所:吉本興業

出典:wikipedia

 

 

 

樺澤まどかが吉本興業のアイドルマネージャーでいる理由!

 

樺澤まどかさんは小さい頃からお笑いが好きで、吉本興業にあこがれていたそうです!

まずここから変わってますよね~。

吉本興業に就職するのが夢で学業に励んだと言いますので、

またまた何か間違っている気がしますが、

なんでも吉本興業は高学歴でないと入れないという都市伝説があるとの事で、

まどかさん随分頑張って、なななんと!早稲田大学に入学されたそうです。

しかも理工学部!

 

大学に入学されて学業が面白くなり、このいわゆるリケジョの道を進もうとしたときに

人生の岐路が訪れたといいます。

「このまま理系の道をすすむか、それとも昔憧れた吉本興業を目指すか」

 

そこで決め手は『勇気がいる方を選ぼう』と言う考えだったそうです。

 

個人的には少し、”大丈夫かな”とも思いますが、

まあ一般に【より困難な道を選べ】とか【若いうちの苦労は買ってでも・・】とも

言いますので、立派な事には間違いないでしょう。

とにもかくにも吉本興業が好きなのですね!

 

樺島まどかさん、現在は人気芸人の千鳥・博多華丸大吉等々を受け持って大忙しの様ですが、

番組では結構色々なミスをしたり、おっちょこちょいをやってたりして、

結構危なっかしい気もしますが、持ち前のガッツで体当たりしている感じですね。

 

ルックスも凄く可愛いのでアイドルだけでもやっていけそうなのですが、

学歴があってルックスも良いのにマネージャーに没頭してる姿には

思わず応援したくなる衝動に駆られますね。

番組で「今幸せかどうかよりも、この先の幸せを目指します」みたいに

おっしゃっていた事も印象的でした。

多彩な才能を活かされて是非活躍してほしく思います。

スポンサーリンク

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『樺澤まどか早稲田大学卒のプロフィール!吉本興業のアイドルマネージャー?』

と言うタイトルで、樺澤まどかさんにスポットを当ててみました。

 

天は二物を与えずって言いますけど、与えてますよね~。

樺澤まどかさんの今後益々の活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク