伊野尾慧が新型コロナウィルスに感染!めざましテレビの濃厚接触者は誰?


 

ジャニーズ事務所は13日、「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が

新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで発表しました。

 

今回は『伊野尾慧が新型コロナウィルスに感染!めざましテレビの濃厚接触者は誰?』

というタイトルで伊野尾慧の病状と朝の目玉番組への影響についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

伊野尾慧コロナ感染のニュース記事

 

 

 

ジャニーズ事務所の発表によると、伊野尾は6日夜に倦怠感を感じたものの、

一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたことと、事務所で順次実施している抗体検査を5日に受け、

結果が陰性であったことから細心の注意を払いながら経過を観察していた。

その後、念のために実施したPCR検査で12日に陽性が確認されたという。

夜間であったため、翌13日、保健所の指導を受けてからの報告となった。現在は自宅療養しながら経過を観察している。

メンバーとマネジャーは本日PCR検査を実施した結果、全員陰性で、濃厚接触者に該当しなかったと報告。

ジャニーズ事務所のタレント、社員にも濃厚接触者の該当者はいなかった。

伊野尾は同日の木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を欠席。

番組冒頭、メーンキャスターの三宅正治アナウンサー(57)が「さて、毎週木曜日に出演している伊野尾くんなんですが、

本日は体調不良のためお休みさせていただきます」と欠席を伝えた。

伊野尾のコーナー「イノ調」も休止したが、番組では伊野尾の体調の詳細な報告はなかった。

引用:YAHOO! japan ニュース

 

伊野尾慧のプロフィール

 

いのお けい
伊野尾慧
生年月日 1990年6月22日(30歳)
出身地 日本の旗 日本・埼玉県入間市
身長 173 cm
血液型 A型
職業 歌手、タレント、俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ・CM
活動期間 2001年 –
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
テレビドラマ
『ダークシステム 恋の王座決定戦』
『なるようになるさ。 第2シリーズ』
『そして、誰もいなくなった』
『トーキョーエイリアンブラザーズ』
『家政夫のミタゾノ』
舞台
『カラフト伯父さん』
映画
『ピーチガール』
バラエティー
『めざましテレビ』
『メレンゲの気持ち』
備考
J.J.Express
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST

出典:wikipedia

スポンサーリンク

伊野尾慧の病状

 

伊野尾は8月6日の夜から熱は無かったが倦怠感を伴う軽微な風邪の症状があった。

前日5日の事務所で順次実施の抗体検査では陰性だったので経過観察としていた。

その後念のために受けたPCR検査で12日夜、陽性が確認されたが夜間であった為に

保健所の指導を受けてからの報告は13日となった。

現在は自宅療養しながら経過を観察している。

メンバーとマネジャーは本日13日PCR検査を実施した結果、全員陰性で、濃厚接触者に該当せず、

ジャニーズ事務所のタレント、社員にも濃厚接触者の該当者はいなかったとの事。

 

めざましテレビの濃厚接触者は誰?

 

めざましテレビの濃厚接触者については今のところ不明です。

ただメーンキャスターの三宅正治アナウンサーをはじめ、

出演者・スタッフ関係者全員の調査をしてその経緯と今後の番組については、

フジテレビのコンプライアンスに則り公表されるものと思います。

ネットの反応

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『伊野尾慧が新型コロナウィルスに感染!めざましテレビの濃厚接触者は誰?』

というタイトルで伊野尾慧の病状と朝の目玉番組への影響についてお伝えしました。

 

身近に感じている人が感染すると、コロナウィルスが迫ってきている気がして怖いですね。

これからも気を引き締めて予防に努めていきたいものです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク