本田翼の襟付きワンピのブランドは?私服コーデが可愛い!

【PR】

   

 

飾らないところがカッコ良くて、可愛い本田翼の話題です。

18日にインスタグラムを更新し私服コーデを公開したとか。

 

今回は、『本田翼の襟付きワンピのブランドは?私服コーデが可愛い!』

と言うタイトルで、ばっさーの私服についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

本田翼の襟付きワンピのニュース

 

本田翼が自身のInstagramを更新した

© ※2019年ザテレビジョン撮影 

本田翼が自身のInstagramを更新した

本田翼が4月18日に自身のInstagramを更新。

おしゃれな私服コーデを公開した。

この日、本田は「襟付きの服が好きです」とコメント。

グレーのワンピースに黒のブーツを合わせた自身の私服を公開し

「#このブーツはもう元取れました#ほんだのふく」とハッシュタグをつけて投稿している。

この投稿を見たファンからは「可愛すぎる」「参考になる!」

「ばっさーの私服だけを集めた本が欲しい」「美大生みたい」「似合ってる」など

さまざまなコメントが寄せられている。

 

 引用: ザテレビジョン2021/04/20

 

スポンサーリンク

本田翼のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

『襟付きの服が好き』と言うだけに良く似合ってますよね。

スタイルが抜群なので、「普通だったらここまでの可愛さはどうなの?」ですね。

「やはりばっさーは何を着ても絵になる」とため息が聞こえてきそうです。

 

それにしても、本田翼はインスタグラムもあまり飾り気を感じません。

プライベートという事もあるのでしょうが、背景などもあまり気にしてない模様です。

まあ、そこがまた良かったりして~♪

 

 

ー広告ー

maisonmargielaのワンピです。

楽天でチェック!

 

本田翼の襟付きワンピのブランド

 

本田翼の襟付きワンピのブランドは、インスタグラムをよく見ると

ワンピース @maisonmargielaとあります。

Maison Margiela ワンピース ★関税込 21春夏★Maison Margiela シアーレース シャツドレス

インスタグラムの画像に似たもので、

価格は15~20万円程の様ですが、サラリと着こなすばっさーは流石ですね。

 

ネットの反応

 

 

こちらの記事も人気です!

本田翼ゴチの長財布ロエベのレッドがシンプルで可愛い!価格と通販情報は?

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『本田翼の襟付きワンピのブランドは?私服コーデが可愛い!』

と言うタイトルで、ばっさーの私服についてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ 本田翼の襟付きワンピのブランドはmaisonmargiela

② 本田翼の襟付きワンピは私服だけど20万円程度

③ 本田翼の襟付きワンピは良く似合って可愛い

 

いつも笑顔の飾らない本田翼、その輝きこそ最高のコーデ!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です