平野紫耀ゴチの黒長財布クロムハーツがシンプルで気になる!価格や通販情報は?

【PR】

   

 

4月2日(木)の平野紫耀のゴチバトル!ヤバかったですよね~。

本当に紫耀くんキレイでカッコイイそして天然!

おまけにバトルの成績も抜群じゃないですかー。

 

今回光ってたのは衣装も良かったのですが気になったのは

あの黒い長財布!

紫耀くんの財布気になりますよね~♪

 

今回は『平野紫耀ゴチの黒長財布クロムハーツがシンプルで気になる!価格や通販情報は?』

というタイトルで、詳しく調べてみます。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

平野紫耀の黒長財布はクロムハーツ!

 

show

なんかパンパンですね~♪

相当使い込んでる様子がとてもチャーミングです。

それにしても福沢さんだとどれくらい入っているのでしょうか?

なんて想像してしまいますよね。

 

価格と通販情報

 

平野紫耀くんがゴチバトルで使用していたクロムハーツの長財布は

価格は314,000円!日本一の通販店楽天で入手出来ます。

 

財布としてはかなり高額ですよね~。

でも、丈夫で長持ちで飽きのこないシンプル&シックなデザインは

一生モノと考えて愛用すれば案外安い物かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

CHROME HEARTS/クロムハーツとは?

 

【CHROME HEARTS/クロムハーツ】

’89年にブランドが設立されて以降、

従来の「アクセサリー」という概念を打ち破るような重厚で男性的な作品を提供し続け、

’99年にはファッション界の権威「CFDA賞」を受賞。有名アーティストやセレブにも愛好者が多い。

「シルバーアクセといえばクロムハーツ」というほど知名度は群を抜く。

 

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『平野紫耀ゴチの黒長財布クロムハーツがシンプルで気になる!価格や通販情報は?』

というタイトルで、詳しく調べてみました。

 

良い品をしっかり使い込む紫耀くんの事が益々好きになりますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です