橋本愛Mステ木綿のハンカチーフでへた歌の演技上手すぎ?女優ですから!

   

 

橋本愛のMステ出演でネットは騒然となりました!

木綿のハンカチーフ下手過ぎ‼いやいや女優さんだから~。

 

今回は『橋本愛Mステ木綿のハンカチーフでへた歌の演技上手すぎ?女優ですから!』

と言うタイトルで、橋本愛さんの”木綿のハンカチーフ”についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

 

スポンサーリンク

橋本愛のプロフィール

 

はしもと あい
橋本 愛
橋本 愛

第29回東京国際映画祭にて (2016年10月)
生年月日 1996年1月12日(25歳)
出生地 日本の旗 日本熊本県熊本市
身長 165 cm[1]
血液型 O型[1]
職業 女優
ジャンル 映画テレビドラマ舞台CM
活動期間 2010年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト AI HASHIMOTO Official Web Site
主な作品
映画
告白
管制塔
アバター
Another アナザー
桐島、部活やめるってよ
リトル・フォレスト
寄生獣』二部作
美しい星


テレビドラマ
あまちゃん
ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜
いだてん〜東京オリムピック噺〜
長閑の庭
同期のサクラ

 

出典:wikipedia

スポンサーリンク

 

橋本愛は歌手?女優?

 

橋本愛が2月19日のMステ(ミュージックステーション)で生歌を披露。

あまりの下手さに【放送事故】だと騒がれています。

 

確かに、今まで聞いたことが無い『木綿のハンカチーフ』でしたね(笑)

声は小さいし、不安定だし、音程は狂ってるし・・と厳しい声がある一方

「いやジンときた」「心に沁みた」みたいな意見も有ります。

 

それでも、過半数は「下手くそ!」みたいに燃え上がっている様です。

一体なぜ?

橋本愛、歌手ではないから、女優だから、

初めての生歌だから、ビッグステージだから、あがっていたのかしら・・・

念のためもう一度聞いてみましょう。

 

※ 高音質注意

 

そう、

これはMステの歌唱ではなく、ちゃんとしたスタジオで歌っている様ですね。

ちゃんとしたスタジオで、ちゃんと堂々と歌っているのではないでしょうか?

つまり普段から下手なのですね~。

いやいやそうではないでしょう(笑)

 

 

 

 

ー広告ー

 

エレガントなセンスが光るお得なセット ♪

 

楽天でチェック!

 

 

 

 

 

橋本愛は歌唱力?演技力?

 

スタジオにしてもMステにしても、決して上手な歌には聞こえません。

しかし、そもそもこの『木綿のハンカチーフ』は失恋の歌で、

傷心の歌、傷ついた心の歌なのですよね~。

 

「かつて愛し合った恋人が都会の色に染まって変わってしまった。」

「でもあの頃のあなたが忘れられない。」

「もう何も要らないから、せめて涙をふく木綿の…」という、

哀しい女ごころを歌うとき、声は小さく不安定で、音程なんて狂うに決まってますやん。

 

ひょっとして橋本愛はソコをステージで表現したのではないでしょうか?

つまり、彼女が表現したのは歌唱ではなくて演技だったのではと思われます。

上手い下手以前に”傷ついた女の佇まい”を見せたのですね~。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『橋本愛Mステ木綿のハンカチーフでへた歌の演技上手すぎ?女優ですから!』

と言うタイトルで、橋本愛さんの”木綿のハンカチーフ”についてお伝えしました。

 

ネットの反応でも最後の方に良い意見がありましたね(笑)

ともかく、番組制作側に「女優に歌をうたわせるとどうなるのか」

という事を学習して欲しくなる一件ではありました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です