七條大作(阿波踊り体操)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

12月1日の「あしたも晴れ!人生レシピ」に七條大作さんが出演!

七條大作さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『七條大作(阿波踊り体操)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、七條大作さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

七條大作のニュース

 

あしたも晴れ!人生レシピ - NHK

 

 

あしたも晴れ!人生レシピ 楽しく健康 ご当地体操

 

全国の都道府県にあるご当地体操。

健康増進を目的に作られ、さまざまな運動法がある。

さらに、方言や名産なども体操に取り入れられた地域色豊かでユニークな体操をお届け!

 

番組内容

今回は、全国市町村のご当地体操を紹介!

 愛媛県今治市のタオルを使ったユニークな体操や福井県鯖江市の

目の健康を目的にした体操など、地域色豊かな体操が続々と!

▽愛知県東浦町からは、健康体操やご当地体操制作秘話を紹介

▽阿波おどりをモチーフにした体操を地元だけでなく、

ほかの地域にも根付かせようとする人の思いとは?

▽当地体操に、愛情と情熱をそそぐ人たちが、その魅力をお伝えします。

 

出演者

【ゲスト】松本明子,伊藤敦子,七條大作,

【司会】賀来千香子,小澤康喬,

【語り】堀内賢雄

 
 
 
 

引用:「あしたも晴れ!人生レシピ」の番組案内から

 

 

 

 

七條大作のプロフィール

 

画像

出展:X

 

 

名前:七條 大作(しちじょう だいさく)

年齢:不明

出身地:不明

最終学歴:不明

職業・活動:徳島大学 人と地域共創センター公認 阿波踊り体操リーダー

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

七條大作の経歴

 

よみうりカルチャー自由が丘 on X: "本日、阿波踊り体操の講座が ...

出展:X

 

阿波踊り体操(阿波踊りエクササイズ)は、徳島の「阿波踊り」を基にした

健康づくりに役立つ体操です。

関東地方を中心に阿波踊り体操の講師をしています。

阿波踊りに興味のある方や、一度踊ってみたい方など初めての方でも、

楽しく踊れる構成となっていますので、

阿波踊り体操(阿波踊りエクササイズ)を体験してみて下さい♪

 

出展:https://twitter.com/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『七條大作(阿波踊り体操)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

と言うタイトルで、七條大作さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です