中村泰輝のプロフィールと在籍大学は?経歴や大会成績についても!

【PR】

   

 

 

12月11日の「ミライ☆モンスター」に中村泰輝さんが登場!

中村泰輝さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『中村泰輝のプロフィールと在籍大学は?経歴や大会成績についても!』

と言うタイトルで、中村泰輝さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

中村泰輝のニュース

 

フジテレビ「ライオンのミライ☆モンスター」放送日! - 一般 ...

ライオンのミライ☆モンスター

 

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。

相撲・中村泰輝(大4)今年世界選手権で優勝しアマチュア世界一に輝いた絶対王者!

2連覇をかけた大学最後の団体戦に密着

 

 

番組内容

未来に輝く金のタマゴたちが「いま乗り越えたい壁」に挑む瞬間に密着!

重要なのは結果じゃなくて挑戦!

『ライオンのミライ☆モンスター』はそんな夢追い人応援ドキュメンタリー番組です。

出演者はMCを関根勤、AKB48の岡田奈々と岡部麟、

ミライ☆モンスター紹介人を俳優の磯村勇斗と石田たくみ(カミナリ)が務める。

日本の未来を担い、近い将来「モンスター」になる可能性を秘めた

「金のタマゴ」たちを、体当たりで取材していく。

 

引用:「ミライ☆モンスター」の番組案内から

 

 

中村泰輝のプロフィール

 

日体大の中村が2年連続のアマ横綱に輝いた(カメラ・今関 達巳)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です