杉本彩の現在と若い頃は?プロフィールや学歴と経歴についても!

【PR】

   

 

11 月15日の「徹子の部屋」に杉本彩さんが出演!

杉本彩さんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『杉本彩の現在と若い頃は?プロフィールや学歴と経歴についても!』

というタイトルで、杉本彩さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

杉本彩のプロフィール

 

テレ朝POST » 杉本彩、“学園祭の女王”の頃から動物保護活動を ...

出展:post.tv-asahi.co.jp

 

 

すぎもと あや
杉本 彩
プロフィール
別名義 松山 基栄(本名)[1]
愛称 彩様、彩姐さん
生年月日 1968年7月19日
現年齢 55歳
出身地 日本の旗 日本京都府京都市東山区
血液型 AB型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 88 – 63 – 88 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 24.5 cm
活動
デビュー 1986年
ジャンル タレント、女優
モデル内容 ヌード水着
他の活動 ダンサー、小説家、歌手、作詞家、作曲家
事務所 オフィス彩

出展:Wikipedia

最終学歴:京都府立北稜高等学校中退

 

 

 

杉本彩の現在

 

出展:X

 

あまりお姿を見ることが出来ませんが、

お変わりなく、お綺麗!

お若くて健康的ですね~♪

 

 

 

 

杉本彩の若い頃

 

 on X: "17歳の杉本彩最強じゃねえか https://t ...

出展:X

 

キュートですね~♪

昔からお綺麗でしたね~。

 

スポンサーリンク

 

 

 

杉本彩の経歴

 

画像

出展:X

 

 

モデルとしてデビュー。

スタイルの良さから水着やボディコンシャスな服を着用するキャンペーンガールなどに起用される。

19歳当時には『オールナイトフジ』で中村あずさのアシスタント役に抜擢。

堂々とした立ち居振る舞いや媚びのないセクシーさから、女性からの支持も多く集めた。

また、音楽活動にも活躍の場を広げ、特に学祭出演が多かったことから

「学祭の女王」の異名も持った。

この頃から、「Sha-La-La」や「愛が知りたい」など自分の歌唱曲の作曲も、

自身で行うようになる。

 

当初は京都から東京に通って仕事をしていたが、その後スケジュールの都合で

通うのが難しくなったため、20歳の頃に本格的に上京。

上京後から世田谷区桜新町で暮らし始めた。

1991年(平成3年)、24歳の時に個人事務所株式会社 オフィス彩を設立。

1993年(平成5年)の『ENFIN』を皮切りにヘアヌード写真集を多数発表。

官能小説を執筆したり、団鬼六の代表作『花と蛇』の映画化の主役に抜擢されるなど

「エロスの伝道師」を標榜し、バラエティ番組の出演も増えた。

「運命に逆らう」という意味をもつスキンケアブランド『アンデスティノ』を立ち上げたが、

2010年(平成22年)8月31日、経営陣に加えていた妹との経営方針をめぐる対立により

株式会社アンデスティノの取締役及びプロデューサーを退任。

同年9月、新たなブランド「リベラータ」を設立しプロデューサーに就任。

 

出展 : wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『杉本彩の現在と若い頃は?プロフィールや学歴と経歴についても!』

というタイトルで、杉本彩さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です