蜂谷晏海のプロフィールと経歴!井戸田潤との馴初めと子供や妊娠は?

【PR】

   

 

スピードワゴンの井戸田潤と蜂谷晏海さんの結婚が発表されました!

奥様の蜂谷晏海さんってどの様な方なのか気になって調べてみました。

今回は、『蜂谷晏海のプロフィールと経歴!井戸田潤との馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、蜂谷晏海さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

蜂谷晏海さんのニュース

a
出展 : twitter

 

 

スピードワゴンの井戸田潤(49)が5日、

フジテレビ系「ノンストップ!」で結婚を発表した。

お相手はモデルの蜂谷晏海(30)で19歳の年の差婚となった。

 

5日に婚姻届を提出した。

蜂谷はモデルとして活動。

18年度サッポロビールのイメージガールに選ばれている。

 

引用:デイリースポーツ 9月5日 9:52

 

蜂谷晏海さんのプロフィール

 

展 : twitter

 

プロフィール

はちや あみ
蜂谷 晏海

愛称
はっち、あみら

生年月日
1992年4月16日
現年齢
30歳

出身地
日本・三重県北牟婁郡紀北町

血液型
O型

公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
82 – 60 – 88 cm
単位系換算[表示]

活動
ジャンル
モデル
モデル内容
一般

備考
2016年ミス・アース日本代表
2018年サッポロビールイメージガール

他の活動
女優

事務所
panorama

趣味:ネイルアート

特技 : バスケットボール

備考:兄が一人いる

その他の記録
YouTube
チャンネル
はっちーちゃんねる
活動期間
2020年5月29日
ジャンル
グルメ
登録者数
1,700人
総再生回数
16,113回
チャンネル登録者数・総再生回数は
2021年8月20日時点。

 

出展:Wikipedia

 

経歴

 

2012年、アツギイメージガール5期生(相方は吉江瞳)。

2015年、ヴィズミックからビーチウォーカーズに移籍。

2016年7月、ミス・アース・ジャパンに出場し、

ファイナリスト12人の中から日本代表に選出される。

2017年11月、2018年度サッポロビールイメージガール(27代目)に選出される。

翌2019年以降サッポロビールはイメージガールを置いていないため、

現時点で最後のイメージガールとなっている。

2019年6月26日、三重県津市にあるおやつカンパニーのテーマパーク「おやつタウン」

のアンバサダーに就任。

2020年5月29日、自身のYouTubeチャンネル「はっちーちゃんねる」を開設。

2022年9月5日、スピードワゴンの井戸田潤との結婚が発表された。

 

出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

蜂谷晏海さんと井戸田潤の馴初め

 

出展 : twitter

 

馴初めについて

 

番組で花束を受け取った井戸田は汗びっしょり。

なれそめを聞かれると「食事会というか、なんというか。いろいろ聞くと世の中では

それを合コンというらしい」と笑って説明。

出会って9年、交際は8年にも及ぶという。

蜂谷のどんなところに惹かれたのか?という質問には

「すごく安定して陽気な方。テンションが上がると平気で『フゥ~!』とかいう。

波長は合う」と笑顔。

「鍋のフタをあけるときも『ジャーン』とか言う陽気な人」と

明るい人柄に惹かれたようだ  プロポーズは「私から」といい、

レインボーブリッジのふもとで夕方に景色の良い場所で車を止めて

「結婚させてください」と言ったと告白。スタジオも拍手に包まれていた。

 

引用:デイリースポーツ 9月5日 9:52

 

馴初めが合コンなんて、一般人っぽくてホッコリしますね。

お二人は湘南をドライブして【急接近】したのだとか・・・。

多分、湘南の夕日を二人で眺めながら

ギターをひとつ鳴らしたりしたのだと思います。(個人の妄想です)

 

子供や妊娠について

お子様や妊娠の情報は今のところありませんので、

今後の事として期待したいと思います。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『蜂谷晏海のプロフィールと経歴!井戸田潤との馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、蜂谷晏海さんについてお伝えしました。

 

いや~。とてもお似合いのお二人ですよね~♪

今後は、お鍋の蓋を取るときに『ジャーン』が流行ると思います。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です