河合優実のプロフィールと池松壮亮との馴初めは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

河合優実と池松壮亮の熱愛が報道されました!

馴初めなどが気になりますね~♪

今回は、『河合優実のプロフィールと池松壮亮との馴初めは?学歴や経歴についても!』

というタイトルで、河合優実さんを中心にお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

河合優実のニュース

 

タクシーを降り、薬局が併設されたコンビニに立ち寄った2人。河合が買い物をする間、池松は店外でじっと待っていた (写真・伊藤 修)

 

ここは都内にある、女優・河合優実(ゆうみ、22)の自宅マンション。

じつは10歳年下の彼女と、池松は真剣交際をしているのだ。

河合は、2019年にデビューした若手女優。

初主演映画として、2023年2月には『少女は卒業しない』が公開されている。

映画批評家の前田有一氏は、こう評する。

「河合さんは、映画業界でもっとも注目されている新人女優のひとりです。

2021年には『由宇子の天秤』『サマーフィルムにのって』の2作品の演技が評価され、

ブルーリボン賞など数々の新人賞を受賞しています。」

引用:smart FLASH 4月10日

 

 

 

 

河合優実のプロフィール

 

かわい ゆうみ
河合 優実
河合 優実

生年月日 2000年12月19日(22歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
身長 166 cm
職業 女優
事務所 鈍牛倶楽部
公式サイト 河合 優実|鈍牛倶楽部 — DONGYU OFFICIAL SITE
主な作品
映画
サマーフィルムにのって
由宇子の天秤
愛なのに
少女は卒業しない


テレビドラマ
生徒が人生をやり直せる学校
17才の帝国

 出展:Wikipedia

 

最終学歴:日本大学芸術学部演劇学科(中退)

 

スポンサーリンク

 

 

 

河合優実の経歴

 

出展:twitter

 

 

2019年2月にデビュー。

同年5月3日、TBS・金曜ドラマ『インハンド』の第4話に菊池香織役でゲスト出演し、

テレビドラマ初出演。

2021年1月8日から2月5日、MBS・ドラマ特区『夢中さ、きみに。』にテレビドラマに初めて

レギュラー出演。

2022年2月、昨年2021年公開映画『由宇子の天秤』と『サマーフィルムにのって』の演技で

数々の映画賞の新人賞を総なめにした。

同年8月26日、WOWOWオリジナルドラマ『ワンナイト・モーニング』の第4話「牛丼」で

藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)とW主演を務め、ドラマ初主演。

同年12月27日、2022年は映画『愛なのに』『女子高生に殺されたい』『PLAN 75』をはじめ

計8本もの映画に出演し、第35回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞を受賞。

2023年2月23日公開の映画『少女は卒業しない』で長編映画初主演。

 

 出展:Wikipedia

 

 

河合優実と池松壮亮の馴初め

 

出展:twitter

 

 

「池松さんは2022年公開の映画『ちょっと思い出しただけ』で、

怪我で夢をあきらめた元ダンサー役を演じました。

そのとき初共演したのが、河合さんです。

彼女が演じたのは後輩ダンサーで、池松さんにあこがれを抱く女子大生役。

この共演をきっかけに、2人の交際が始まりました。

同作の中では、河合さんが片思いするような役柄に描かれていましたが、

実際は池松さんからアプローチしたことで、おつき合いがスタートしたそうです」

(芸能事務所関係者)

 

引用:smart FLASH 4月10日

 

やはり、共演がきっかけですよね~♪

映画の中では河合さんが池松さんに好意を寄せていて、

リアルでは、その逆というのが面白いですよね。

 

 

「池松さんは結婚を強く決意していて、年内にはゴールインすると、

友人には打ち明けています。

映画関係者の間でも、2人が交際していることを知る人は多く、

周囲は祝福ムードで見守っていますよ」(前出・芸能事務所関係者)

 

引用:smart FLASH 4月10日

 

コロナもだいぶん落ち着いてきてますので、

今年の秋にはゴールインするカップルも多いのかもですね~。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『河合優実のプロフィールと池松壮亮との馴初めは?学歴や経歴についても!』

というタイトルで、河合優実さんを中心にお伝えしました。

 

10歳なんて歳の差はなんでもないですね~♪

ホント、河合優実さんは山口百恵さんそっくりで、

存在感半端ないですよね!

お二人の末永いお幸せをお祈りします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です