佐藤友子のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

4月13日の「カンブリア宮殿」に佐藤友子さんが出演!

佐藤友子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『佐藤友子のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、佐藤友子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐藤友子のニュース

 

カンブリア宮殿 | Paravi(パラビ)で見る

 

カンブリア宮殿

【暮らしが素敵に一変!“北欧道具店”の秘密】

 

いま急拡大しているECサイト「北欧、暮らしの道具店」。

年間18万人が購入するほどの人気店だ。

経営するのは実の“兄妹”。

二人三脚で作る世界観にファンが熱狂している。

 

番組内容

「北欧、暮らしの道具店」は北欧テイストの素敵な雑貨を売るだけでなく、読み物、

動画、ラジオ、さらにドラマまで、様々なコンテンツを発信している。

その独自の世界観にハマる人が続出。

部屋が素敵に一変すると、熱烈ファンがついているのだ。

年商はこの5年で3倍へと急拡大。

異色の兄妹が二人三脚で生み出した「新たな時代のモノの売り方」とは?

 

出演者

【ゲスト】クラシコム 社長 青木耕平 取締役 佐藤友子

【МC】村上龍 小池栄子

 

 
 
 引用:「カンブリア宮殿」の番組案内から

 

 

 

 

佐藤友子のプロフィール

 

何をやっても続かない」から年商51億ECサイト運営へ:日経xwoman

 出展:woman.nikkei.com

 

 

名前:佐藤 友子(さとう ともこ)

生年:1975年(47歳)

出身地:神奈川県

最終学歴:不明

職業:株式会社クラシコム取締役

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐藤友子の経歴

 

青木 耕平さん・佐藤 友子さんインタビュー北欧のライフスタイル ...

 出展:nokurashi.com

 

1975年、神奈川県生まれ。

インテリアコーディネートの仕事を経て、2006年に兄の青木耕平さんと

株式会社クラシコムを共同創業。

07年9月、北欧雑貨をはじめとする暮らしの道具を取り扱うネットショップ

「北欧、暮らしの道具店」をオープンし、店長に。

開業以来、サイト上の商品・読みもの・サービスの分野を統括している。

関連事業のフードブランド「KURASHI&Trips」のブランドマネージャーも兼任。

男の子を育てるワーキングマザーでもある。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『佐藤友子のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、佐藤友子さんについてお伝えしました。

 

日々の暮らしの中で色んな事があっても「悔しさを糧にして今日も頑張るぞ!」・・と

”悔しさをエンジンに出来る”なら成功するしかないですよね~♪

今後の佐藤友子さんに期待して応援したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です