谷尻萌のインスタとダンス動画が可愛い!プロフと彼氏についても!

【PR】

   

 

「めざましどようび」の朝の顔、お天気キャスターが可愛いと話題です!

 

今回は、『谷尻萌のインスタとダンス動画が可愛い!プロフと彼氏についても!』

と言うタイトルで、話題の人気キャスターについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

谷尻萌のインスタグラム

 

スポンサーリンク

 

谷尻萌のダンス動画

 

 

谷尻萌のプロフィールや彼氏は?

 

谷尻萌

出典:centforce

 

たにじり もえ

谷尻 萌

プロフィール
愛称 萌ちゃん
出身地 日本の旗 日本京都府
生年月日 1999年2月10日(22歳)
身長 164cm
血液型 AB型
所属事務所 セント・フォース関西
公式サイト 公式プロフィール
出演番組・活動
出演中 めざましどようび
その他 2018年 ミスハチミツクイーンコンテスト グランプリ受賞

 出典:wikipedia

 

谷尻萌さんは同志社大学社会学部メディア学科在学中の2019年10月より、

フジテレビの情報番組「めざましどようび」でお天気キャスターに抜擢されたとか!

特技はスキーで、趣味はフルート、ピアノ・・・う~んやはり”お嬢様”なのですね。

しかも漢検準1級、ニュース検定2級、英検2級、スキー検定2級などの資格を見ると、

ただのお嬢様ではないみたいですね~。

 

彼氏については残念ながら公表出来る情報はありませんでした。

素敵な女性なのでモテモテなのは間違いないと思われますが、

何かお伝え出来ることがあれば追記したいと思います。

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『谷尻萌のインスタとダンス動画が可愛い!プロフと彼氏についても!』

と言うタイトルで、話題の人気キャスターについてお伝えしました。

 

『そうだ!京都に行こう。』ってキャッチ・コピーがありましたが(古い)

そんな気分にもさせる素敵なキャスターですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です