才賀紀左衛門の新恋人絵莉さん(?)のインスタとプロフ!馴初めは?

【PR】

   

 

キックボクサー才賀紀左衛門さんの新恋人にベビー誕生のニュース!

新恋人とはどの様な方なのでしょうか?様々な声が飛び交っています。

今回は『才賀紀左衛門の新恋人絵莉さん(?)のインスタとプロフ!馴初めは?』

と言うタイトルで、才賀さんの新恋人についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

才賀紀左衛門のニュース

 

 

格闘家の才賀紀左衛門(33)が1日、ブログを更新し、交際中の絵莉さん(32)が

妊娠していることを明らかにした。

「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました。

安定期に入ったので報告させてもらいました」 と報告。

絵莉さんと肩を寄せ合い、横顔を見詰めつつ、

おなかに優しく手を添えた2ショット写真もアップした。

才賀は、11年に最初の妻だった一般女性と離婚。

2人の子供がいたが、同女性が引き取った。

その後、14年9月にはタレントあびる優と結婚し、

15年5月に長女が誕生も、19年12月に離婚している。

才賀は5月23日に「ありがとう」と題した投稿で、

パソコンに向かう絵莉さんの写真をアップ。

「帰宅したら絵莉はパソコンで作業 自分の仕事かな?と思いき!

僕が作りたかった資料をサクサクと ホンマ絵莉ありがとう

僕は焼肉行ってゆっくりさせてもろてすみません」と、感謝の言葉をつづった。

 

引用:日刊スポーツ 6月1日

 

 

才賀紀左衛門のプロフィール

 

名前:才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)

才賀 紀左衛門
基本情報
本名 才賀 紀左衛門
通称 モン
100点
階級 スーパーフェザー級
身長 168cm
体重 58.5kg
誕生日 1989年2月13日(33歳)
出身地 大阪府堺市
スタイル 空手キックボクシング
プロキックボクシング戦績
総試合数 24
勝ち 16
KO勝ち 3
敗け 7
引き分け 1
無効試合 0

 

スポンサーリンク


 

才賀紀左衛門の新恋人のインスタグラム

 

才賀紀左衛門の新恋人は元モデルの阪田絵莉さんだと言われています。

☆阪田絵莉さんご来店☆ | Jill&Lovers harajyukuブログ 阪田 絵莉ちゃん | ブラックナイツのブログ 才賀紀左衛門と新恋人・絵莉の交際、3度目の結婚宣言もトラブル ...

とても可愛い、と言うかスタイル良くてお綺麗な方ですね~♪

 

才賀紀左衛門の新恋人のプロフィール

 

才賀紀左衛門の娘とくつろぐ阪田絵莉さん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

阪田絵莉さんのプロフィール

 

名前:阪田絵莉(さかたえり)

生年月日:1989年8月12日(32歳)

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

身長:166㎝

職業 : モデル(2011~2014)

 

 

才賀紀左衛門との馴初めは?

 

お二人の馴初めについては、詳細な情報がありません。

4~5年前から気軽にお食事できる様な間柄だったようですが、

才賀さんからのお付き合い申し込みに、

阪田さんは最初あまり乗り気ではなかったと言うお話もあります。

しかし、あびる優さんとの離婚が2019年ですので、

その頃から他の女性と気軽にお食事出来るなんて、

才賀さんはとても発展家なのですね~。

 

ネットの反応

 


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『才賀紀左衛門の新恋人絵莉さん(?)のインスタとプロフ!馴初めは?』

と言うタイトルで、才賀さんの新恋人についてお伝えしました。

モテモテパパはともかく、お子様の事を心配する声が多いですね~。

才賀家のご多幸をお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です