岩寺基晴の不倫相手顔画像(写真)と出会い!離婚可能性と子供の親権問題は?

   

 

サカナクションの岩寺基晴さんの不倫トラブルが報道されました!

それも不倫相手からのリークとか、一体何があったのでしょうか?

今回は『岩寺基晴の不倫相手顔画像(写真)と出会い!離婚可能性と子供の親権問題は?』

と言うタイトルで、不倫相手A子(仮名)さんとのトラブルについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク

 

岩寺基晴のニュース

 

出展:twitter

 

 

紅白歌合戦にも出場したロックバンド・サカナクションのギター・岩寺基晴(41)が、

10年にわたり不倫していた女性とトラブルになっていたことがわかった。

サカナクションは岩寺、ボーカルの山口一郎、ベースの草刈愛美ら男女5人組のロックバンド。

2013年には『ミュージック』で紅白歌合戦への出場を果たした。

昨年も映画の主題歌を提供するなど、長年、活躍し続ける。

多くの楽曲を作詞・作曲する山口と、ずっと一緒に歩んできたのが、

札幌第一高校の同級生だった岩寺だ。

岩寺の実家はホテル事業などを展開する地元・札幌の名門企業。

岩寺は「自分は音楽で食べていく」と、実家を継がなかったという。

また公表はしていないが、妻と子もいる。だが――。

 

引用:文春オンライン 6月1日

 

 

岩寺基晴とA子さんとの出会いは?

 

 

 

 

引用:文春オンライン 6月1日

 

二人の出会いは高校時代で、しばらくはメールのやり取り程の仲だったとの事。

10年ほど前の東京でのライブに岩寺がA子さんを誘い、

その日、岩寺は彼女のホテルに遊びに行ったのだとか。

因みに岩寺は結婚歴10年と言いますので、二人の付き合いは、

丁度、岩寺の結婚前後から始まっていると言えますね。

 

スポンサーリンク

 

 

岩寺基晴の不倫相手の顔画像(写真)は?

 

A子さんは一般女性という事もあり、今のところ顔画像の情報はありませんが、

満島ひかりさん似という事で、満島さんの画像を紹介しておきます。

 

画像

出展:twitter

お綺麗な方ですよね~。

この様にお綺麗な方と何故トラブルになるのでしょうか?

 

 

以来、10年にわたって不倫関係を続けてきた岩寺とA子さん。

だが昨年12月11日、愛知県でのライブ後に事件が起こる。

初日に2人でライブ会場の傍のホテルに泊まった後、

突然、岩寺はA子さんとの連絡を絶ったのだ。

 

「1月も会う約束をしていたのに連絡が取れないまま、ライブの日が過ぎていきました。

『捨てられた』のだなと分かった。

 

そして彼女は遂にある行動に出てしまう。

「精神的に不安定になって、消えてしまいたいと思い、睡眠薬をたくさん飲んでしまいました」

 

引用:文春オンライン 6月1日

 

10年続いた関係を突然【連絡を絶つ】と言う形で終わらせる・・・

最初は不安に苛まれ、心配し悩む気持ちが、

徐々に憎しみに変わっていったとしても、不思議はないでしょう。

男女は出会いよりも、別れが難しいものかも知れませんね。

 

 

離婚の可能性と子供の親権問題は?

 

岩寺さんには奥様もお子様もおられることから、もし離婚に発展すれば

当然慰謝料の問題も、お子様の親権問題も浮上します。

今回のケースがもしW不倫であれば、

それぞれの配偶者に対し300万円程度の慰謝料が発生します。

お子様の親権問題も、余程の事が無い限り母親の方が親権を得るのではと思われます。

 

岩寺さんの奥様がどの様に対応されるのか今のところ不明ですが、

一つ気になるのが、この不倫が結婚当初から現在まで続いていたというところですね。

奥様の立場としては、相当に根の深い裏切り行為ととられるのではないでしょうか?

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『岩寺基晴の不倫相手顔画像(写真)と出会い!離婚可能性と子供の親権問題は?』

と言うタイトルで、不倫相手A子(仮名)さんとのトラブルについてお伝えしました。

 

昔、「不倫は文化だ!」と言われた方がありましたが、

今もお考えに変わりが無いのでしょうか?

一度聞いてみたい気がしますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。