梶原岳人と山田麻莉奈の顔画像(写真)と馴初め!結婚や妊娠の可能性も?

【PR】

   

 

声優の梶原岳人と山田麻莉奈の熱愛がスクープされました!

既にお二人は同棲中との事ですが結婚に進むのでしょうか?

今回は『梶原岳人と山田麻莉奈の顔画像(写真)と馴初め!結婚や妊娠の可能性も?』

と言うタイトルで、お二人の事についてお伝えしたいと思います。

最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク


 

梶原岳人と山田麻莉奈のニュース

 

 

5月27日午後8時頃、都内のスーパーに人目を引く1組のカップルが買い物に訪れた。

すらっとした体型の男性は、茶髪とマスクの間から涼し気な目元がのぞいている。

ピンクのチェックシャツがよく似合う。

腕に絡みついて上目遣いで男性を見上げる女性の人差し指には、

メゾンマルジェラのシルバーリングが輝いている。

2人は手慣れた様子で白菜、フルーツなどの食材を買い物カゴに入れ、レジへ向かう。

女性がカードで会計をすませると、それぞれ1袋ずつ持って店を後にした。

その後、スーパーの駐車場に停めてあった高級外国車にまず男性が乗り込み、

女性を助手席に招き入れると、車は住宅街へ向かって走り出した――。

 

引用:文春オンライン 6月2日

文春さんのスクープですが、写真が全てを物語っている様ですね~。

この”絵”を見ると、山田さんが梶原さんに「ゾッコン」みたいです。

にしても、梶原さんは俳優さんでもイケるようなルックスですよね。

 

梶原岳人と山田麻莉奈の顔画像(写真)

 

「彼氏いませ~ん」と言いながら、”匂わせ”を楽しむと言うのは、

ある意味ファンに対する『裏切り』ではないでしょうか?

<彼氏も彼氏じゃ~>と僻みの一つも言いたくなりますね。

 

スポンサーリンク

 

梶原岳人と山田麻莉奈の馴初めは?

 

デートをするカップルのイラスト

 

 

「事務所が異なり共演経験もない2人ですが、

1年ほど前に声優仲間を通じて交際関係に発展したそうです。

特に山田さんが梶原さんにベタ惚れのようで、

料理を振る舞ったりと尽くしている印象ですね。

山田さんは恋愛禁止の世界にいた反動なのか、

それほど隠す様子もなく周囲に梶原との関係を惚気ていますよ」(声優業界関係者)

 

引用:文春オンライン 6月2日

 

1年ほど前に声優仲間を通じて交際が始まったそうですが、

山田さんの方が随分積極的だったみたいですね。

なんか分かる様な気がします。

 

梶原岳人と山田麻莉奈の結婚や妊娠の可能性は?

 

お二人とも27歳であれば、当然結婚前提のお付き合いだと思われます。

ただ、スクープ写真の様に、あまりに女性が積極的(?)な場合、

人前でベタベタされるのが嫌いな男性もいるはずですので

そこはほどほどにされる方が見ていても微笑ましいかなと・・・

 

同棲も含めて、1年も交際されているなら妊娠の可能性も普通にある訳ですが、

この件に関する情報は何もありませんので、新しい情報なりありましたら、

追記させて頂きたく思います。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『梶原岳人と山田麻莉奈の顔画像(写真)と馴初め!結婚や妊娠の可能性も?』

と言うタイトルで、お二人の事についてお伝えしました。

 

ネットには”匂わせ”や”ガチで同棲”に対する反応が凄い様ですね。

ショックを受けているファンも多い様ですが、

お二人を応援して見守るのもファンかも知れませんね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です