柿沼亮佑のプロフィールと出身大学は?経歴や家族についても!

【PR】

   

 

10月15日の「人生の楽園」に柿沼亮佑さんが登場されます!

柿沼亮佑さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『柿沼亮佑のプロフィールと出身大学は?経歴や家族についても!』

というタイトルで、柿沼亮佑さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

柿沼亮佑のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

人生の楽園 

泣き虫 元教師の絆カレー 〜栃木・鹿沼市

 

体育教師をやめ 故郷でカレー店を開いた 柿沼亮佑さん(40)と妻の史枝さん(39)。

東日本大震災を機に 地元で人々の輪を広げようと決意した柿沼さんと仲間達との毎日を紹介。

 

 

番組内容

体育教師をやめ、故郷の栃木県鹿沼市でカレー店を開いた柿沼亮佑さん(40)と

妻の史枝さん(39)の物語。

転機は東日本大震災。

被災地を訪れボランティア活動に参加した亮佑さんは、

もっと人と人との絆を広げていきたいとの思いを強くし、

故郷に戻り皆が集えるカレー店「SPICE CURRY 栃星」の開業を決意した。

教え子や幼馴染など、様々な人々とつながりながらカレー作りに励む

柿沼さんの毎日を紹介する。

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

柿沼亮佑のプロフィール

 

出展 : twitter

 

 

名前:柿沼 亮佑(かきぬま りょうすけ)

生年月日:1982年8月18日(40歳)

出身地:栃木県鹿沼市

出身大学:名称等不明

職業:カレー店「SPICE CURRY 栃星」経営

配偶者:柿沼史枝さん(39)

 

 

スポンサーリンク


 

柿沼亮佑の経歴

 

画像

 

1982年8月18日、柿沼亮佑さんは栃木県鹿沼市に生まれます。

学生時代はスポーツマンで、大学を卒業すると中学の保健体育の教師になります。

 

2011年、教師生活に疑問を抱いていた柿沼さんに転機が訪れます。

東日本大震災の被災地の状況に突き動かされてボランティア活動を始め、

そこで人と人との繋がりや、人の為に役立つ意味を考え直す事になります。

 

2014年、教師生活を辞めて宮城県に移住します。

2017年、史枝さんと運命の出会いをし、結婚。

2019年、長男の陽佑君誕生。

 

2020年、故郷の鹿沼市に家族と共に帰郷。

2021年、知人のカレー店での修行を経て、念願の自分のお店である、

「SPICE CURRY 栃星」(スパイシーカレー・とちぼし)を開店する事になります。

 

現在は、長女も誕生して、親子4人で「人生の楽園」を満喫されているそうです。

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『柿沼亮佑のプロフィールと出身大学は?経歴や家族についても!』

というタイトルで、柿沼亮佑さんについてお伝えしました。

 

ターメリックライスに隔てられた、二つのカレー王国!

これ最高に美味そうですよね~♪

カレーの種類は山ほどあれど、ありそうで無かったカレー。

これは素晴らしいアイデアだと思います。

柿沼亮佑さんの「人生の楽園」!

一度訪れてみたいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です