PORINオザケンの不倫否定と動画!青髪美女プロフも!

【PR】

   

 

文春砲がまたまた炸裂!

オザケンとカリスマシンガーPORINの”密会”を報じています。

お相手のPORINさんってどの様な方なのでしょうか?

 

今回は『PORINオザケンの不倫否定と動画!青髪美女プロフも!』

というタイトルで、噂のPORINさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

PORINオザケンの密会報道

 

小沢健二53歳、カリスマシンガーPORINと深夜のホテル密会

1990年代に「愛し愛されて生きるのさ」「ラブリー」「強い気持ち・強い愛」などヒットソングを連発したシンガーソングライターの小沢健二(53)。叔父に世界的指揮者の小澤征爾をもち、自身は東大文学部卒。その都会的な音楽性に華麗な経歴、スマートなルックスも相まって“渋谷系の王子様”と称された。

98年に米国に移住。2009年に米国人写真家の女性と結婚し、二児を儲けた小沢。数年前に再び日本に拠点を移し、精力的に音楽活動を繰り広げている。

5月に新曲「泣いちゃう」を配信した小沢

その小沢は今、ある女性と親しい関係にある。

女性の名はPORIN(30)。今年、大ヒット映画「花束みたいな恋をした」(主演・菅田将暉、有村架純)の“インスパイアソング”としてリリースした「勿忘(わすれな)」でブレイクした3人組、Awesome City Clubのボーカルだ。

作詞も担当するPORIN(Instagramより)

引用:文春オンライン 6月30日

 

一瞬”バルカン星人”かと思うようなイメージの美女ですね~。

文春オンラインの報道によれば

 

「スタイリッシュな曲が若者の支持を集め、今年の紅白出場も有力視されている。PORINは鮮やかに染めた青い髪がトレードマークで、アパレルブランドも持つなど幅広く活躍。20代男女の新たなカリスマとなっている」(音楽ライター)

5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。仕事場を構える都心のホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。だが突如、踵を返して外に出た。

約10分後、黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ。程なくしてPORINも同じ部屋に消えていったのである。

引用:文春オンライン 6月30日

 

5月21日、「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した二人。

① 小沢は仕事場であるホテルAに一旦戻った。

② PORINもそれに続くが突如彼女はAを出る。

③ 約10分後、小沢もAを出る。

④ タクシーで1キロ先のホテルPへ移動。

⑤ 程なくしてPORINもホテルPの同じ部屋に消える。

 

つまり、仕事が終わって小沢の部屋で会おうと約束したが、

何故か別のホテルで会おうということになった様ですね。

何故部屋を替えたのか?

 

以下はあくまでも個人の感想です~♪

仕事の打ち合わせなら”仕事場”ですれば良いし便利でしょう。

わざわざお金をかけて別の部屋にする理由・・・

それは『何か仕事以外の改まった事をするため』

この『何か』は分かりませんが

少なくとも”仕事臭”のない所で”仕事以外の”

”仕事から離れた事”をしたかったからではないでしょうか?

それは『トランプ』なのか『知恵の輪』なのか『人生ゲーム』なのかは分かりませんが、

世間の目は”そういう類のものではない”と見るのが自然ではないでしょうか?

 

少し前に「同じホテルでしたが関係はありません」と言った有名人が話題でしたが、

事実はどうであれ【その様に思われる】事で十分な気がします。

 

 週刊文春の取材に対し、PORINは男女関係を否定。一度はホテルPに行ったことも否定した。だが、再度関係を訊ねると、「いやぁ……それは……」と言葉を濁し、こう吐露した。

「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」

改めてPORINの所属事務所に訊いたところ、交際については否定したが、ホテルPの滞在については「事実です」と認めた上で、「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」と回答した。

引用:文春オンライン 6月30日

スポンサーリンク

PORINオザケンの合奏動画

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢健二 Ozawa Kenji(@sokakkoii)がシェアした投稿

国境を越え、世代を超え、疑惑を越える・・音楽って素晴らしいですよね~♪

 

PORINのプロフィール

 

PORINのプロフィール

名前:PORIN

本名:土志田 美穂(としだ みほ)

別名:NYLON、ファ#、庭園子、土志田ミポリミポリ

生年月日:1990年10月2日(30歳)

出身地:日本

ジャンル:J-POP、シティ・ポップ、シンセポップ

ポップ・ロック、ファンク、ドリーム・ポップ

担当楽器:ボーカル、シンセサイザー

活動期間:2013年~

レーベル:CONNECTONE

事務所:タイスケ

共同作業者:Awesome City Club

公式サイト:Awesome City Club OFFICIAL SITE

出展:wikipedia

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『PORINオザケンの不倫否定と動画!青髪美女プロフも!』

というタイトルで、噂のPORINさんについてお伝えしました。

 

国境を越え、世代を超え、全てを超える・・音楽ってホント素晴らしいですよね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です