小澤愛実の性格や今後は?ツイッターやインスタとプロフを調査!

【PR】

   

 

ラストアイドルを終了したばかりの小澤愛実の今後の活動ですが、

指原莉乃プロデュースのグループへの参加が決まった模様ですね~。

今回は『小澤愛実の性格や今後は?ツイッターやインスタとプロフを調査!』

というタイトルで小澤愛実のこれからについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク


 

小澤愛実のニュース

 

3月29日に誕生した指原莉乃プロデュースの新グループ「≒JOY」

(C)ORICON NewS inc.(オリコン)

 

 

タレントの指原莉乃がプロデュースする“第3のグループ”として3月末に誕生した

12人組アイドルグループ「≒JOY」(ニアリーイコールジョイ)の新メンバーとして、

5月末で活動終了したラストアイドルの初期メンバー・小澤愛実(おざわ・あいみ、19)

が加入することが25日、グループの公式サイトで発表された。

この日をもって13人で活動する。

 

同サイトで指原は≒JOYのファンに向けて「突然の発表で驚かせてしまい

申し訳ありません。≒JOYに新メンバーが追加になりました。

本日から13人での活動になります」と報告。

「ステージデビュー前にも関わらずたくさんの皆様に応援していただいているので、

すぐに納得していただける事ではないと思っています。

 

ただ、彼女が前に所属していたグループのメンバーとして

ステージに立っているのを見て、一緒に仕事がしたいと強く感じました」と、

加入理由を説明している。

 

小澤のコメントも掲載。

「皆さん初めまして。この度、≒JOYに加入する事になりました。

小澤愛実(おざわあいみ)です。

突然の発表、そしてもう既にグループも誕生していて、

これからというこのタイミングでの加入にメンバーはもちろん、

ファンの皆様を驚きや不安な気持ちにさせてしまっていると思います」とつづった。

 

続けて「すぐに受け入れるというのはなかなか難しいことだと思うので、

今すぐに受け入れて頂きたいとは思っていません。

ですが、これからの活動を通して少しずつでもメンバーの一員として認めて頂けるよう、

これまでの経験も生かして、少しでもこのグループにとってプラスになれるように

全力で努力していきます。

これからどうぞ、よろしくお願い致します」とあいさつした。

 

 引用:ORICON NEWS 6月26日

 

小澤愛実のプロフィール

 

 

名前:小澤 愛実(おざわ あいみ)

生年月日:2003年4月9日(19歳)

出身地:神奈川県

身長:163㎝

体重:不明

所属グループ:「≒JOY」(ニアリーイコールジョイ)

 

 

スポンサーリンク


 

小澤愛実のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小澤 愛実(@aimin0409)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小澤 愛実(@aimin0409)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小澤 愛実(@aimin0409)がシェアした投稿

 

インスタを見ると、どことなく指原莉乃に似ている気がします。

ひょっとすると、性格も似ているのかも知れませんね~♪

 

小澤愛実の今後は?

 

 

今回の≒JOY新メンバー追加の話から分かる事は、

① 指原莉乃が≒JOYメンバーに気を使っている

② 指原が小澤愛実の実力に惚れこんでいる

③ 指原は”一緒に仕事をしたい”程小澤を信頼している

④ 小澤も≒JOYメンバーに気を使っている

という事ですので、

小澤自身の性格の良さや、指原からの気に入られ方からも、

小澤愛実の今後は≒JOYにイイ感じで溶け込んでいくのでは・・と思われます。

今回の流れが≒JOYと小澤愛実の両方にとって【相乗効果】になる事を

期待したいですね~。

 

ネットの反応

 

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『小澤愛実の性格や今後は?ツイッターやインスタとプロフを調査!』

というタイトルで小澤愛実のこれからについてお伝えしました。

 

指原莉乃に認められた小澤愛実の人柄や実力に期待して、

新しいグループの活躍を見守っていきたいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です