沖直実(イケメン評論家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

8月17日の「所さん!事件ですよ」に沖直実さんが出演!

沖直実さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『沖直実(イケメン評論家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、沖直実さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

沖直実のニュース

 

所さん!事件ですよ - NHK

 

 

所さん!事件ですよ“推し活”でだまされた!?

 

“推し活”が過熱。

チケット詐欺が相次ぐ。

背景には、動画配信などテレビ以外の活動の場が広がり、

アイドルの競争が激化している状況がある。

“推し活”にハマる高齢者も。

 

番組内容

“推し活”でチケット詐欺にあう被害が相次いでいる。

背景にあるのは、アイドルや俳優、キャラクターなどを熱狂的に応援する“推し活”の過熱。

「推しの成長を見守りたい」などの理由で公演中毎日通いつめたり、

推しの誕生日を祝う屋外広告を自費で製作するファンも。

動画配信などテレビ以外の活動の場が広がり、アイドル戦国時代が到来。

生き残りをかけ、驚きのファンサービスを繰り出すアイドルも。

推し活で「若返る」高齢者も。

 

出演者

【司会】所ジョージ,木村佳乃,

【ゲスト】鹿目凛,イケメン評論家…沖直実,情報経営イノベーション大学准教授…境真良,

【リポーター】ホルコムジャック和馬,

【語り】吉田鋼太郎

 
 
 
 

引用:「所さん!事件ですよ」の番組案内から

 

 

 

 

沖直実のプロフィール

 

画像

出展:Twitter

 

おき なおみ

沖直実

プロフィール
出身地 東京都
生年月日 1964年10月24日(58歳)
血液型 B
担当番組・活動
出演中
  • 沖直実のいい男祭り
  • 沖直実の見えるラジオ

出展:Wikipedia

 

最終学歴:立教大学文学部

 

職業:タレント、ラジオDJ、イケメン評論家

 

スポンサーリンク

 

 

 

沖直実の経歴

 

出展:Twitter

イケメン田淵の気になる仕草(笑)

 

1992年 ラジオ日本「ラジオウェスト」でデビュー。

2004年からラジオDJや司会をやりながらイケメン評論家としてデビュー。

「沖直実のいい男祭り」を企画、構成、司会を担当。

イケメン評論家としてテレビ、携帯サイトプロデュース、雑誌の記事執筆など活動。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『沖直実(イケメン評論家)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、沖直実さんについてお伝えしました。

 

まさかの”イケメン評論家”!?

しかもNHKに出演する!!??

かててくわえて所さん大爆笑!!!???

番組の中身が気になりますよね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です