遠山なぎこスピード連続離婚の理由は?「生い立ち」に無関係と言える?

【PR】

   

 

3月22日、遠山なぎこさんの3度目の離婚が報道されました。

遠山なぎこさんが短期間で離婚を繰り返すのは何故なのでしょうか?

今回は、『遠山なぎこスピード連続離婚の理由は?「生い立ち」に無関係と言える?』

というタイトルで、遠山なぎこさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

遠山なぎこのニュース

 

 

俳優の遠野なぎこ(43)が22日、自身のブログを更新、2月22日に結婚した男性と、

7日に離婚したことを明かした。

結婚から2週間で、3度目の離婚となった。

2009年に2ヶ月、14年は55日間で離婚  遠野は

「私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました。

お相手の方が一般の方の為、この場を持ってのご報告とさせて頂きます。

互いに違う人生を歩む事になりましたが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」

とつづった。

遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2ヶ月後の7月に離婚。

2014年5月にバー経営の男性と再婚するも、同年7月に55日間で離婚していた。

先月22日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』(月~金 後8:30)では

「午前中に彼と入籍いたしました。1月2日に初めて出会って、2月22日に区役所行きました。

きのう、サプライズで指輪を渡してくれて、お手紙つきで。

うれし涙って、人生で初めて流しましたね。ありがとうって、少しだけ年上の会社員です」

と伝えていた。

 

引用:ORICON NEWS 3月22日

 

 

 

 

遠山なぎこのプロフィール

 

2度のスピード離婚…遠野なぎこ(43)に聞く“結婚の失敗学”「離婚の ...

出展:nikkan-spa.jp

 

とおの なぎこ
遠野 なぎこ
本名 青木秋美
別名義 遠野 凪子(旧芸名)
生年月日 1979年11月22日(43歳)
出生地 日本の旗 日本神奈川県川崎市
身長 164cm
血液型 O型
職業 女優タレント
ジャンル テレビドラマ映画舞台
活動期間 1991年 – 1995年
1998年 –
配偶者 一般男性(2009年5月13日 – 7月23日)
一般男性(元プロボクサー)(2014年5月5日 – 6月28日)[1]
一般男性(2023年2月22日 – 3月7日[2]
事務所 キャストパワー
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
映画
日本の黒い夏─冤罪
海は見ていた


テレビドラマ
未成年』 / 『すずらん
冬の輪舞』 / 『麗わしき鬼

隠す

受賞

日本映画批評家大賞
新人賞

2001年日本の黒い夏─冤罪


山路ふみ子映画賞
新人女優賞

2002年海は見ていた

 出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

 

遠山なぎこの経歴

 

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に ...

出展:aikru.com

 

 

1991年、テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』に、

本名の「青木秋美」名でゲスト出演し、デビュー。

1994年、テレビ朝日『嫁の出る幕』にレギュラー出演。

この作品より「遠野凪子」を名乗る。

 

1995年、NHK大河ドラマ『八代将軍吉宗』、TBS『未成年』に出演。

武満徹作曲『系図(1992) – 若い人たちのための音楽詩 -(語りとオーケストラのための)

Family tree – musical verses for young people』の日本初演

(岩城宏之指揮/NHK交響楽団による放送初演、および、

小澤征爾指揮/サイトウ・キネン・オーケストラによる舞台初演)においてナレーターを務める。

1999年、NHK朝の連続テレビ小説『すずらん』でヒロイン・常盤萌を演じる。

 

2001年、映画『日本の黒い夏─冤罪』で日本映画批評家協会新人賞を受賞。

2002年、映画『海は見ていた』の遊女役で初ヌードを披露。

2005年、昼ドラマ『冬の輪舞』ヒロイン・水島しのぶ役。『真珠夫人』『牡丹と薔薇』を抜く

高視聴率を得た。

 

2007年、昼ドラマ『麗わしき鬼』でヒロイン役。

愛猫の「悠」の名前はこのときの役名・悠子から名づけられている。

2010年5月15日、芸名を「遠野なぎこ」に改名したことを公式ブログで発表。

2012年、3月いっぱいで契約満了により東宝芸能を退社し、4月よりワイルドビジョンに移籍。

2019年5月、キャストパワーに移籍。

 

 出展:Wikipedia

 

 

 

遠山なぎこの離婚理由

 

3度の具体的、直接的な離婚理由は当事者でなければ分からない事でしょうが・・・

遠山なぎこさんは文春のインタビューに下記の様に応えています。

 

 

遠野 母は18歳のときに妊娠し、19歳で私を産みました。

女優志望だったと言いますから、母にとって私は、彼女の人生や夢を壊した

“邪魔者”だったのかもしれません。

結局、一度も愛情を与えてくれることはありませんでした。

母と父は何かにつけ、まだ幼い私を殴ったり精神的に追い詰めるようなことを

繰り返していました。

髪の毛を掴まれて壁に叩きつけられたり、体を引きずり回されたり。

殴られた後には、決まっていつも、青いバケツが私に向かって投げられるんです。

鼻血が止まらなくなって、毎回ティッシュを1箱使うので「もったいない」と言われて。

だからバケツに鼻血や涙を溜めて、止まったらそれを流すんです。

 

引用:文春オンライン 3月6日

 

インタビューは続きますが、これだけで十分過ぎます。

これらの事は遠野なぎこさんのその後の人生に無関係ではないでしょう。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『遠山なぎこスピード連続離婚の理由は?「生い立ち」に無関係と言える?』

というタイトルで、遠山なぎこさんについてお伝えしました。

 

幼少期に愛に包まれて育つか否かがその後の人間形成や

幸福な人生にどれだけ影響を及ぼすかという事は

既に証明されている事ではないでしょうか?

わざわざ証明されなくても全ての人が心の底で、

普通に感じる事かも知れませんね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です