森川愛のインスタとプロフ!「ザ・ノンフィクション」居候たちの家とは?

   

 

6月5日(日)14時からの「ザ・ノンフィクション」に森川愛さんが登場!

ミュージシャンとしても活躍中の森川さんが放つ不思議な世界が気になります。

今回は、『森川愛のインスタとプロフ!「ザ・ノンフィクション」居候たちの家とは?』

と言うタイトルで、森川さんとそのワールドについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

森川愛のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai Morikawa(@morikawa_ai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai Morikawa(@morikawa_ai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai Morikawa(@morikawa_ai)がシェアした投稿

なんだかとっても華やかな方なのですね~。

 

森川愛のプロフィール

 

 

名前:森川 愛(もりかわ あい)

生年月日:1979年9月25日(42歳)

出身地:鹿児島県

血液型:O型

身長:158㎝

体重:52㎏

趣味:歌唱、ヨガ、映画鑑賞

特技 : 前世占い

 

森川愛データ

2000年にメジャーデビューした音楽家・司会者・文筆家

モデル・株式会社の経営者・三人の子供の母親

自身もADHDと診断を受ける

2004年以降、複数のIT企業にて新規事業の立ち上げに関わり、

結婚・出産。

2012年に、自信のが武士気会社を起業。

ネット通販事業と母親の為のSNS事業「育児ドットネット」、

勤怠管理システム事業などを手掛ける。

働きたいママの為の「保活セミナー」なども開催。

 

スポンサーリンク


 

森川愛のザ・ノンフィクション

 

 

番組内容

都内で暮らす森川家の食卓は普通の家庭とはちょっと違う…

両親と3人の子供たちの他に、テーブルを囲む2人の男女。実は、この2人は家族ではなく、「困った人がいたら放っておけない」母の愛さん(41)が連れてきた“居候”なのだ。

1年前からこの家で暮らすコウジ(仮名・29)は、幼い頃から、両親から医者になることを強いられ、家族に息苦しさを感じていた。実家を飛び出した後、とあるイベントで、愛さんと知り

番組内容2

合ったのだ。「うちにおいでよ」…と、愛さんに招かれ、居候生活が始まった。

子供たちのお姉さん的存在のユリ(仮名・30)は、大学を卒業後、会社を3カ月で辞めて海外に飛び出した。結婚を反対されたことがきっかけで、親と距離を置くようになる。
森川家で暮らし始めたきっかけは、コウジとの出会い。ユリがコウジとの子どもを身籠ったことを知り、愛さんが家に呼び寄せたのだ。

そんな森川家に、さらにもう一人、

番組内容3

同居人が増えることに…今度は、香港からやってきた11歳の少年だ。愛さんは、どうしても少年を森川家に住ませたい「ある理由」があった。

“居候”が増えたことで、家計や居住スペースなど、新たな問題を抱えることになった森川家。そして、迫るユリの出産予定日…「家族会議」の末に愛さんが出した結論とは…

不思議な同居生活を続ける森川家と“居候”の人々。それぞれが「家族」の答えを探していく姿を見つめた。

出展:ザ・ノンフィクション うちにおいでよ 〜居候たちの家〜

 

行き場のない人を無償で住まわせる・・・駆け込み寺的な?

どうしても住まわせたい理由???

何なんでしょうね~。

これは絶対番組を見なきゃですね!

 

ネットの反応

 

 


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『森川愛のインスタとプロフ!「ザ・ノンフィクション」居候たちの家とは?』

と言うタイトルで、森川さんとそのワールドについてお伝えしました。

 

森川愛さん、何だか知れば知る程謎が深まる方の様です~。

6月5日の放送が今から楽しみですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。