田原萌々アナのプロフとインスタは?美女の閲覧注意足パカ動画も!

【PR】

   

 

長い間探し求めていた女子アナの正体が分かりました。

それはテレビ朝日の田原萌々新人アナだったのです~♪

今回は、『田原萌々アナのプロフとインスタは?美女の閲覧注意足パカ動画も!』

というタイトルで、田原萌々アナについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

田原萌々アナのニュース

a
出展:ANN news

 

始まりはこの画像でした。

「この天女の様に美しい女性は誰?」

理想の黄金比通りの逆卵型の顔の輪郭。

透明感がありつつも輝く素肌。

真っ直ぐな心を表すつぶらな瞳・・・

 

挙げればきりがありません。

こんな人が実在するなんて!

何処かのアナウンサーであろうことは間違いない!・・・

 

”血のにじむ様な調査”の結果、テレビ朝日の新人アナウンサーである、

『田原 萌々(たはら もも)』さんである事に辿り着いた次第です。

 


 

田原萌々アナのインスタグラム

 

 

田原萌々 スーパーJチャンネル 20221231 | もちふわCM動画研究所

出展:https://ameblo.jp/

 

嗚呼っ 神よ!

今回の現世に於いて、もう望むものはありませぬ。

 

 

スポンサーリンク

 

田原萌々アナのプロフィール

 

田原萌々アナがかわいい!高校大学身長や彼氏結婚は?(テレビ朝日 ...

出展:joseiana.com

 

人物

大学1年生の時から華道に親しみ、広山流いけばな「教授」の資格を取得する。

テレビ朝日・内定者課題として取り組んだ動画制作課題ではオオグソクムシの素揚げを食べた

(一見、焼きそばかと思いきや、オオグソクムシの素揚げとは・・とても信じられません泪)

 

たはら もも

田原 萌々

プロフィール
出身地 日本の旗 日本 神奈川県横浜市
生年月日 1998年9月5日(24歳)[1]
身長 161 cm[2]
血液型 A型[1]
最終学歴 聖心女子大学文学部心理学科
勤務局 テレビ朝日
部署 ビジネスソリューション本部 コンテンツ編成局 アナウンス部[3]
活動期間 2021年 –
ジャンル 報道
公式サイト テレビ朝日・田原 萌々
担当番組・活動
出演中 スーパーJチャンネル
サンデーステーション
くりぃむクイズ ミラクル9
出演経歴 大下容子ワイド!スクランブル
ABEMA Prime

出展:Wikipedia

 

 

田原萌々アナの閲覧注意足パカ動画

 

※ 閲覧注意!「ココだけの秘密」田原萌々の足パカ動画

 


 出展:youtube

 

田原萌々さん、最初に出会った画像からすると、

随分お近づきになれた気がしております(笑)。

 


 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『田原萌々アナのプロフとインスタは?美女の閲覧注意足パカ動画も!』

というタイトルで、田原萌々アナについてお伝えしました。

 

田原萌々というお嬢様を世に出したご両親に感謝すると共に、

どの様に素敵なお父様お母様かと想像する次第です。

 

というか、それ以前に今でも、

ニュース報道時と、バラエティ番組時の彼女の雰囲気のギャップに戸惑い、

「同一人物なのか?」との疑惑を拭いきれず苦悩しているところです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です