宮沢りえ後押しで森田剛ジャニーズ退所?V6解散絡みは?

【PR】

   

 

 

12日午後、「ジャニーズを震源地とする」激震が日本列島を襲いました。

V6の解散と森田剛のジャニーズ事務所退所のニュースですが、

何故か「宮沢りえも後押し」という言葉がトレンドに上がっています。

 

今回は『宮沢りえ後押しで森田剛ジャニーズ退所?V6解散絡みは?』

と言うタイトルで、このニュースと宮沢りえさんの関係をお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

V6解散のニュース

 

 

人気グループ・V6が12日、今年11月1日のデビュー記念を持って解散し、

メンバーの森田剛(42)が退所することを発表した。

結成当時、年齢もジャニーズJr.歴もバラバラな6人によって結成され、

誰も脱退することなく25年を歩んできたが、26年目の節目にグループとして幕を下ろす。

V6は1995年に『バレーボールワールドカップ』のイメージキャラクターとして結成。

メンバーは坂本昌行(49)、長野博(48)、井ノ原快彦(44)、森田、三宅健(41)、

岡田准一(40)。

同年11月1日に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビュー。

代表曲は「愛なんだ」「WAになっておどろう」「Darling」など。

2014年から3年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場。

坂本、長野、井ノ原の「20th Century」と、

森田、三宅、岡田の「Coming Century」としての活動も行ってきた。

1997年から2008年まで放送されたTBS系バラエティー『学校へ行こう!』シリーズは、

学生から大人気に。

後継となる特番『V6の愛なんだ』も2017年から毎年放送されている。

昨年11月には、デビュー25周年を記念して初の配信ライブ

『V6 For the 25th Anniversary』を開催した。

それぞれの得意分野生かしたソロ活動も積極的に展開。

井ノ原は『第66回NHK紅白歌合戦』の白組司会など、キャスターとして活躍。

岡田は俳優として評価も高く『第38回日本アカデミー賞』で

最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をダブル受賞した。

プライベートでは4人が既婚者で、妻が全員女優。

井ノ原が2007年9月に瀬戸朝香と、16年11月に長野が白石美帆と、

17年12月に岡田が宮崎あおいと、森田が18年3月に宮沢りえと結婚した。

引用:ORICON NEWS

 

スポンサーリンク

 

V6解散のコメント

 

以下コメント全文

 

ファンの皆さんへ

いつも応援してくださる大切なファンの皆さんに僕たちV6からお伝えしたいことがあります。

1995年11月1日にV6としてデビューし、誰一人欠ける事なく25年間走り続けてきました。

どんな時でも皆さんが惜しみなく送ってくれた声援に支えられ、ひたすら前を向いてきました。

男だけの集まりですから、ぶつかり合うこともありましたし、

会話がなくなることも多々ありました。

でも、今になって強烈に思い出すのは、冗談を言い合ってはしゃいだ日々と、

ファンのみんなの笑顔です。

この思い出は、一生消えることのない僕たちの宝物です。

僕たちは、2019年の春頃から、自分たちの人生について深く話し合うようになりました。

何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、

大きな決断をすることとなりました。

突然のことで驚かせてしまうかもしれません。

悲しませてしまうかもしれません。

でも、とても大事なことなので、自分たちの言葉で皆さんに伝えます。

僕たちV6は、2021年11月1日をもちまして、解散します。

まだまだ落ち着かない日々が続く中、このような報告をさせていただくことを

どうかお許しください。

この決断は決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、

次のステップに進むためのものです。

僕たち6人が築き上げた、他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係。

それをいつも笑顔で見守ってくれる皆さんとの絆は、今後も変わることがないと信じています。

今もなお、メンバー同士、冗談を言い合える日々が続いていることに感謝し、

残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、

日々話し合っていきたいと思います。

僕たちの気持ちは一つです。

新型コロナウィルスの影響により、世界中で困難な状況が続いております。

表現者として、V6として、一人でも多くの笑顔を増やせるよう努めてまいります。

最後になりますが、V6を愛してくれてありがとうございました。

見守ってくれてありがとうございました。

まだまだ、僕たち6 人にしか出来ないことを追求していきます。

懲りずに応援していただけたら幸いです。

心から感謝を込めて。

引用:ORICON NEWS

 

ー広告ー

超人気 バッグと財布のエレガントセット ♪

楽天でチェック!

 

 

森田剛退所と宮沢りえの関係

 

森田剛ジャニーズ退所の理由についてはニュース記事の通り、

『それぞれの得意分野生かしたソロ活動』の延長線上にある、

岡田准一同様、俳優の道を中心に進みたいとの事ですが、

既に森田は多くの映画に主演しており、その演技力も高い評価を得ている様です。

ただ、他のメンバーの様にジャニーズに残るか否かについては相当悩み考えた様子で、

家族である宮沢りえさんがそこを後押ししたのはむしろ当然と言うべきでしょう。

”25年続けたグループを解散する”という節目で思い切った行動に出たという事なのでしょうね。

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『宮沢りえ後押しで森田剛ジャニーズ退所?V6解散絡みは?』

と言うタイトルで、このニュースと宮沢りえさんの関係をお伝えしました。

 

まとめです。

➀ V6も25年続ければそれぞれにやりたい事がある

② 森田剛は事務所を離れて俳優・役者の道を思いっきり進みたい

③ 奥様の宮沢りえはそんな旦那の後押しをしてるだけ

 

一部の報道では宮沢りえさんが解散や退所に影響したかの様な印象ですが、

その様な事実は無い様ですね。

それにしても宮沢りえさんを擁護する反応の大きさに驚きましたね~。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です