三浦知良次男がイケメンで格闘技試合に期待!練習動画もカッコイイ!

   

 

RIZIN格闘技試合はファン待望の大晦日のお楽しみイベントですが、

キング三浦知良のイケメン次男三浦孝太氏登場が大きな話題ですね。

 

今回は『三浦知良次男がイケメンで格闘技試合に期待!練習動画もカッコイイ!』

というタイトルで、話題の新人イケメン格闘家についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

三浦孝太のニュース

 

画像

出展:twitter

 

 キングカズこと元サッカー日本代表の三浦知良の次男・三浦孝太は

大晦日に格闘家デビューすることが話題になっているが、

最新のトレーニング映像にも注目が集まっている。

レスリングの五輪代表で、RIZINにも参戦した格闘家の宮田和幸氏が

自身のYouTubeチャンネルに投稿している。

 

楽しみな存在だ。

キングカズの遺伝子を受け継ぐ19歳がキレのあるシャドーに、ミット打ちを披露した。

9月に行われた、RIZIN.30で榊原信行CEOが「今年の大みそかに1人、

デビューさせたい選手がいます」と突如表明。話題になっていた。

宮田氏と対談した三浦は「格闘技を始めたきっかけ」に言及。

中学まではサッカーを本格的にやっていたが、高校で宮田と出会ったことだったという。

「プロになろうと思ったというよりは、好きで学校終わった後に練習行くという感じでした」

と明かした。  また両親とのエピソードも紹介。

「本格的にプロを目指したいとなったときは心配していました」。

ジムにも父親が来たそうで、心配していたという。

大晦日のリングではチャレンジマッチに臨むという。

宮田氏は「いろいろな賛否あると思うけれど、ぼくはいいなと」と言及。

どんな試合をしたいかという問いには「打撃が得意なので。

最初にマイク・タイソンから入ったので、打撃で最後の決着をつけられたら」と意気込んだ。

この動画にコメント欄では「最初発表見た時は正直懐疑的だったけど、運動神経良さそうだし

きちんと喋れるし肝も座ってる感じするな。まさに『原石』って感じ!

宮田先生にがっつり磨いてもらって、大成していってください」「イケメンすぎる」

「普通にイケメンだな! これで活躍すれば人気になりそう」

「若くて礼儀正しい。それだけで応援したくなります!」などと注目が集まっている。

 

 引用:ENCOUNT 10月26日

 

 

三浦孝太の練習動画

 


動画では育ちの良さも感じられますが、

格闘家はもう少しハングリーなイメージの方がしっくり来るような気もします。

 

壁にもたれて話をしたり、(その様に見えます)

「父」ではなく「お父さん」と呼ぶところに少し違和感を感じるのは

コチラが古い人間のせいでしょうか(笑)

 

 

三浦孝太のプロフィール

 

 

名前:三浦 孝太(みうら こうた)

生年月日:2002年5月28日(19歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:不明

高校:明星学園高等学校

身長:175cm

特技:格闘技、サッカー

 

 

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『三浦知良次男がイケメンで格闘技試合に期待!練習動画もカッコイイ!』

というタイトルで、話題の新人イケメン格闘家についてお伝えしました。

 

ネット上では冷ややかな見方もある様ですが、

覚悟を決めた以上は、余計なことは振り切って、

自分の道を全身全霊で突き進んで欲しいですね~。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です