中村メイコの現在と若い頃は?夫と息子や娘その娘婿まで凄い!

【PR】

   

 

6月29日(水)の「徹子の部屋」に中村メイコさんが登場!

お嬢さんの神津はづきさんもご一緒の様ですが楽しみですね。

今回は『中村メイコの現在と若い頃は?夫と息子や娘その娘婿まで凄い!』

というタイトルで、華麗なる中村家についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

五つの運勢をまとめて占い鑑定!

 

中村メイコのプロフィール

 

中村メイコさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

評伝】中村メイコさん、美空ひばりさんと大親友 良妻賢母「ママ ...

出展:スポーツ報知

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

中村メイコの現在

 

都内にある大豪邸から引っ越し、いまは夫婦で3LDKのマンションに住む中村メイコ

出展:twitter

現在中村メイコさん88歳、神津義行さん90歳でお二人ともお元気ですね~♪

多才で元気で面白いご夫婦、結婚生活も65年ですって!

 

 

中村メイコの若い頃

 

画像

出展:wikipedia

1955年頃の中村メイコさん(21歳)

明るく楽しそうなお顔は変わりませんね!

 

 

 

 

中村メイコの家族

 

実は早稲田大学特別研究員】中村メイコと夫・神津善行は偉大な ...

 

番組「徹子の部屋」でもお話が飛び出すかも知れませんが、

ご家族についても簡単にご紹介しておきます。

夫:神津善行 作曲家

国立音楽大学器楽科卒業、東京交響楽団理事、日本民謡協会理事

 

長女:神津カンナ 作家 著書「親離れするときに読む本」

国立女性教育会館運営委員

 

次女:神津はづき 女優 花王名人劇場「わが家はカタログ」

テレビ、映画、舞台、エッセイ、ラジオのDJなど

 

長男:神津善之介 画家 スペインを拠点に活動中の洋画家

 

次女の婿:杉本哲太 俳優 大河ドラマほか出演作品多数

 

杉本哲太さんもファミリーなんですね~♪

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『中村メイコの現在と若い頃は?夫と息子や娘その娘婿まで凄い!』

というタイトルで、華麗なる中村家についてお伝えしました。

 

いや~。「田舎のバス」歌ってたの中村メイコだったのですね~。

と言っても殆どの方が『何それ?』状態なのでしょうが・・・

全ては、古き良き昭和の出来事だったのですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です