マギー司郎の現在のプロフは?審司との関係や弟子についても!

【PR】

   

 

6月30日の「徹子の部屋」にマギー司郎とマギー審司が登場!

じんわり来るマジックのネタバレ話が飛び出しそうですね~。

今回は『マギー司郎の現在のプロフは?審司との関係や弟子についても!』

というタイトルで、マギー司郎についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

マギー司郎のニュース

 

マギー司郎 プロフィール|講演依頼・講師派遣のシステムブレーン

 

6月27日~7月1日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋

テレビ朝日系、月~金曜午後1時)のラインアップが発表された。

27日は美空ひばりの長男・加藤和也さんと、付き人の関口範子さん、

28日は女優の沢田亜矢子さん、29日は「波瀾(らん)万丈!?ママと愛娘」

と題した特集企画、30日は手品師のマギー司郎さんと弟子のマギー審司さん、

7月1日は歌手の日野美歌さんが登場する。

 

コロナ禍で仕事がゼロになったというマギー司郎さんとマギー審司さん。

師弟で会う機会も全くなくなったといい、マギー審司さんは、

師匠との連絡方法はラインのみだと明かす。

しかし、ラインのやり取りは師匠から一方的に送られる手作り料理の写真のみ。

それが唯一の“生存確認”だったという。

コロナ禍で散歩を楽しんでいるというマギー司郎さんは、

山手線の内側を10時間かけて歩くこともあると話す。

 

引用:MANTANWEB 6月26日

 

マギー司郎のプロフィール

 

マギー司郎
本名 野澤 司郎
生年月日 1946年3月17日(76歳)
出身地 日本の旗 日本茨城県真壁郡下館町(現・筑西市
血液型 A型
言語 日本語
方言 茨城弁
師匠 マギー信沢
芸風 マジック
事務所 オフィス樹木
活動時期 1966年 –
配偶者 なし(離婚歴あり)

 出展:wikipedia

 

マギー司郎さんは「マジック」をネタにした、お笑い芸人ですね。

「縦縞のハンカチを横縞にする」、「麦茶をウーロン茶にする」、

「コシヒカリをササニシキに変える」などのインチキ手品を行いつつ、

飄々とした茨城弁による客いじりで煙に巻くスタイル。

私生活で2度結婚と離婚をしており、現在は独身だという事です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

マギー司郎と審司の関係

 

 

マギー信沢
■ マギー信沢
大正8年生まれ 65才没
マギー司郎
■ マギー司郎
    本名:野澤司郎
昭和21年3月17日生
出身地:茨城県下館市
昭和43年故マギー信沢を師事
マギー瑠美
■ マギー瑠美
     本名:金子美智子
昭和35年4月21日生
出身地:神奈川県横浜市
昭和56年故マギー信沢を師事
マギー隆司 青木和彦 マギー審司 マギー勝治 マギー裕基
■ マギー隆司 ■ 青木 和彦  マギー審司 ■ マギー勝司 ■ マギー裕基
本名:室賀利夫
S30年3月31日生
出身地:千葉県多古町
S58年マギー司郎を師事
本名:同じ
S37年2月20日生  出身地:埼玉県熊谷市
S61年マギー司郎  を師事
本名:三浦 審
S48年11月11生  出身地:宮城県気仙沼市
H6年マギー司郎を師事
本名:野山勝治
S46年1月13日生  出身地:愛知県大府市
H7年マギー司郎を師事
本名:畠山裕基
S56年9月9日生  出身地:東京都
H13年マギー司郎を師事
マギー塁   マギー布野 マギー憲司 マギー夏樹
■ マギー塁 ■ マギー布野 ■ マギー憲司 ■ マギー夏樹
 本名:柴田 塁
S59年12月14日生
出身地:静岡県
H16年マギー司
郎を師事
 本名:布野 功章
S52年2月28日生
出身地:島根県
H16年マギー司
郎を師事
 本名:深見 憲一
S54年8月7日生
出身地:福岡県
H17年マギー司
郎を師事
 本名:吉本 夏樹
H1年8月2日生
出身地:東京都
H20年マギー司
郎を師事
マギー利博 マギー恵太
■ マギー利博 ■ マギー恵太
 本名:田島 利博
H3年7月12日生
出身地:横浜市
H20年マギー司
郎を師事
H20年4/17初舞台
 本名:原田 悠太郎
H4年12月16日生
出身地:東京都豊島区
H25年マギー司
郎を師事

 

『マギー司郎とマギー審司は親子なの?』という質問については

上図を見れば一目瞭然!

マギー審司さんはマギー司郎さんのお弟子さんなのですね~♪

親子関係は有りません。

 

それにしてもマギー司郎さんはお弟子さんも多く、

想像以上に華やかなファミリーの様ですね。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

マギー審司の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『マギー司郎の現在のプロフは?審司との関係や弟子についても!』

というタイトルで、マギー司郎についてお伝えしました。

 

ホッコリするムードのお笑いで人を和ませる。

インチキマジシャン・マギー司郎さん

末永くみんなを笑わせて欲しいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です