日野美歌の若い頃と現在を氷雨で聴く?プロフやツイッターも調査!

【PR】

   

 

7月1日の「徹子の部屋」のゲストは演歌歌手の日野美歌さん!

若い頃の歌声は今も耳に残りますが、現在もお元気そうですね。

今回は『日野美歌の若い頃と現在を氷雨で聴く?プロフやツイッターも調査!』

というタイトルで、日野美歌さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

日野美歌さんのニュース

 

 

6月27日~7月1日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」

(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)のラインアップが発表された。

27日は美空ひばりの長男・加藤和也さんと、付き人の関口範子さん、

28日は女優の沢田亜矢子さん、29日は「波瀾(らん)万丈!?ママと愛娘」

と題した特集企画、30日は手品師のマギー司郎さんと弟子のマギー審司さん、

7月1日は歌手の日野美歌さんが登場する。

アイドル全盛期の1982年に演歌歌手としてデビューした日野さん。

当時は周囲から浮いていたと笑うが、「氷雨(ひさめ)」の大ヒットが

人生を大きく変えたという。

デビューの翌年にはNHK紅白歌合戦にも出場し、

歌が大好きだった亡き両親はとても喜んでくれたと振り返る。

スタジオでそんな大切な曲「氷雨」を歌う。

 

引用:MANTANWEB 6月26日

 

日野美歌さんのプロフィール

 

日野 美歌
出生名 日野美歌(同じ)
別名 歌凛(作詞・作曲時のペンネーム
生誕 1962年12月21日(59歳)
出身地 日本の旗 日本 神奈川県鎌倉市
ジャンル 歌謡曲 J-POP
職業 歌手 作詞家 作曲家
活動期間 1982年 –
レーベル フリーボード
テイチク
Sakura Cafe Music
日本コロムビア
事務所 桜カフェ
公式サイト 日野美歌 オフィシャルサイト
「桜かふぇ」

 

昭和のあの頃、日野美歌さんの歌声が聞こえない日は無かったですね~。

それ程、あの『氷雨』は爆発的な大ヒット曲でした!

スポンサーリンク

日野美歌さんの若い頃と現在

 

日野美歌さんの若い頃と現在の歌声を『氷雨』で聴き比べてみました♪

同じ歌でも”味わい”が違いますよね~。

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『日野美歌の若い頃と現在を氷雨で聴く?プロフやツイッターも調査!』

というタイトルで、日野美歌さんについてお伝えしました。

歌は不思議ですね~。

一瞬でその時代に連れて行ってくれます。

まるでタイムマシンの様に・・・

日野美歌さんの益々のご活躍をお祈りします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です