MCでこ八のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

 

1月9日の「激レアさんを連れてきた。」にMCでこ八さんが登場!

MCでこ八さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『MCでこ八のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、MCでこ八さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

MCでこ八のニュース

 

MCでこ八 『赤ちゃん婆ちゃん』 (@QpCcbZa3Ul3HL82) / Twitter

激レアさんを連れてきた。

 

今回の激レアさんは『ラッパーになりたい孫を応援しているうちに自分もハマってしまって

孫とラップユニットを組んでいる人』

 

 

番組内容

★激レアさん★

ラッパーになりたい孫を応援しているうちに自分もハマってしまって

孫とラップユニットを組んでいる人

 

引用:「激レアさんを連れてきた。」の番組案内から

 

MCでこ八のプロフィール

 

高齢者は若者と同じ夢が見られない、なんてない。 - MCでこ八 ...

出展:media.lifull.com

 

 

名前:MC でこ八(えむしい でこはち)

生年:1950年(72歳)

出身地:京都府

最終学歴:不明

職業:ラッパー、YouTuber

備考:孫のMC玄武と共に”赤ちゃん婆ちゃん”と言う名前で活動中!

 

 

スポンサーリンク

 

MCでこ八の経歴

 

画像

出展:Twitter

 

MCでこ八さんは小さい頃から映画が好きで、

俳優を夢見て芸能の道に足を踏み入れます。

 

下積み生活は専らモノマネや漫談のアマチュア活動でしたが、

漫才師養成学校に通っている時に松竹芸能にスカウトされ、

本格的に漫才師を目指します。

 

しかし、元々抱いていた夢を捨てる事が出来ずに、

独演会やショーを開催したりした結果、

ショーラウンジのママになります。

 

ある日、孫でラッパーのMC玄武さんの事が気になり、

心配してクラブに同行したところその世界に没入!

体調を崩して寝たきりになった時でさえ

ラップに救われたというから凄いお話ですよね~。

 

そしてMCでこ八さんとMC玄武さんは

遂に二人のユニット”赤ちゃん婆ちゃん”を結成するに至ります。

 


 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『MCでこ八のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、MCでこ八さんについてお伝えしました。

 

MCでこ八さんは、孫想いの愉快なおばあちゃんなのですね~♪

ルックスもラップのノリも若者に負けずにカッコいいですね。

孫のMC玄武さんとの打ち合わせや練習風景などを

思い浮かべるとなんだか楽しくなります。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です