松本まりかの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

4月1日の「帰れマンデー見っけ隊!!」に松本まりかさんが出演!

松本まりかさんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『松本まりかの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、松本まりかさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

松本まりかのプロフィール

 

帰れマンデー見っけ隊!!|テレビ朝日

出展:テレビ朝日

 

 

まつもと まりか
松本 まりか
松本 まりか

第29回東京国際映画祭 オープニングセレモニー
生年月日 1984年9月12日(39歳)
出身地 日本の旗 日本東京都[1]中野区[2]
身長 160 cm[1]
血液型 B型[1]
職業 女優ナレーター声優
活動期間 2000年[3] –
事務所 研音
公式サイト 松本まりか
主な作品
映画
ニセコイ
雨に叫べば
妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-
ぜんぶ、ボクのせい


テレビドラマ
六番目の小夜子
純情きらり
ホリデイラブ
妖怪シェアハウス』シリーズ
最高のオバハン 中島ハルコ
向こうの果て
それでも愛を誓いますか?


ウェブドラマ
奪い愛、夏
東京、愛だの、恋だの


舞台
Endless SHOCK


劇場アニメ
蒼穹のファフナー』シリーズ

受賞

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019
ニューウェーブアワード・女優部門

出展:Wikipedia

最終学歴:東京都立杉並高等学校・普通科卒業後イギリスに短期留学

 

 

 

 

松本まりかの現在

 

松本まりか、今春に「わたし、休みます」 環境が変わった4年間を ...

出展:スポニチ Sponichi Annex

 

元気ハツラツ!お美しい~♪

 

 

松本まりかの若い頃

 

松本まりかの若い頃に「絶対モテモテじゃん…」 現在のあざと ...

出展:grape

 

爽やかさでいっぱいですね~。

 

スポンサーリンク

 

 

 

松本まりかの経歴

 

松本まりかの美肌の秘密】最旬のキレイをつくる、朝晩のルー ...

出展:BAILA – Happy Plus

 

デビューのきっかけは中学2年生の頃、友人と東京都渋谷区原宿へ

買い物に行っていた時にスカウトされた。

当時は芸能界にあまり興味がなかったが、小さい頃から、幼稚園のお遊戯会、

小学校の学芸会といった芝居をすることが好きであり、

当時は何が出来るのか分からなかったため、「とりあえずやってみよう」と思ったという。

2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』(NHK教育テレビ)で女優デビュー。

同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルを務める。

その他、テレビアニメ『蒼穹のファフナー』の遠見真矢役、ゲーム『FINAL FANTASY X』の

リュック役など声優としても活動する。

 

2018年放送のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)で演じた井筒里奈役の

「あざと可愛い」キャラクターが注目される。

ドラマ初回放送後、松本のInstagramはフォロワー数が4,000から一気に5倍に増えたり、

ネット掲示板「ガールズちゃんねる」でも3,000件以上のコメントが寄せられるなど

SNSでも話題になった。

また、同年8月に発表された「Yahoo!検索大賞2018」において、

「松本まりか」が女優部門の中間発表で上位3名の中に入る。

 

2019年、女優人生19年目で初めての賞となるゆうばり国際ファンタスティック映画祭

2019・ニューウェーブアワード女優部門を受賞。

2020年、ハインツの新ブランド「大人向けのパスタ」のアンバサダーに起用され、

9月1日よりブランドビジュアルが展開されている 。

9月24日に就任記念イベントが開催され、インスタライブで配信された。

 

2021年、ORICON NEWSの「2021年 上半期ブレイク女優ランキング」にて1位に輝いた。

連続ドラマ『向こうの果て』(WOWOWプライム)、

『それでも愛を誓いますか?』(テレビ朝日)に主演。

2022年に入り、映画『妖怪シェアハウス-白馬の王子様じゃないん怪-』など映画出演が相次ぐ。

最新作は『ぜんぶ、ボクのせい』。

12月公開の映画『夜、鳥たちが啼く』ではヒロイン・裕子役を務める。

また、以前にネット配信企画が行われた『大きな古時計』(2006年)に、

再編集を細部まで行った映画『大きな古時計 劇場版』が公開された。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

河野純喜(こうのじゅんき)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

與那城奨(よなしろしょう)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『松本まりかの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、松本まりかさんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です