西山茉希と皇治のプロフと馴初めは?結婚や妊娠の可能性についても!

【PR】

   

 

西山茉希と皇治の熱愛がFRIDAYされました!

ネットの反応が次第に強くなって参りました。

今回は、『西山茉希と皇治のプロフと馴初めは?結婚や妊娠の可能性についても!』

と言うタイトルで、西山茉希と皇治の”熱愛”についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

西山茉希と皇治のニュース

 

西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー

 

とろんとした目の西山が皇治の腕を握り、〝クリンチ〟しながらの路チュー! 予期せぬ攻撃に皇治の目が泳いだ

 

秋雨がそぼ降る9月のある夜――。

都内の人気もんじゃ焼き店で大人5人と子供2人のグループがワイワイ盛り上がっていた。

店の窓が大きく、外から丸見え。

思わず足を止めた通行人の視線の先にはスレンダー美女がいた。

 

元『CanCam』モデルの西山茉希(にしやままき)(36)である。

「元『KAT-TUN』の赤西仁(あかにしじん)(38)らと浮き名を流した後、

西山は’13年に大衆演劇の花形スター、早乙女太一(さおとめたいち)(30)と結婚。

2人の娘をもうけるも、路上大ゲンカが報じられるなどうまくいかず、’19年に離婚しました」

(芸能プロ幹部)

 

子供が小さかったからか、離婚後しばらくは早乙女と一緒にいる姿を本誌は目撃していたが、

その生活にも区切りがついたようで、最近は小学生と幼稚園児になった愛娘との

仲睦まじい暮らや、愛車チェロキーをSNSで積極的に公開。

「カッコいいママタレ」としての地位を確立し、メディアでの露出が増えている。

 

引用:FRIDAY DIGITAL 9月16日

 

 

西山茉希と皇治のプロフィール

 

西山茉希のプロフィール

にしやま まき
西山 茉希
西山 茉希
本名 西山 茉希
生年月日 1985年11月16日(36歳)
出生地 日本の旗 日本 新潟県長岡市
身長 168cm
血液型 O型
職業 ファッションモデル
タレント
ジャンル ファッション・バラエティCM
テレビドラマ映画
活動期間 2004年 –
配偶者 早乙女太一2013年 – 2019年
事務所 Grick
公式サイト https://grick.jp/artist/maki.php
主な作品
テレビドラマ
月の恋人〜Moon Lovers〜
検事・鬼島平八郎
リバウンド
蜜の味〜A Taste Of Honey〜


映画
7月24日通りのクリスマス
ハミングライフ
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ

備考
スリーサイズはB82、W58、H85cm

 

皇治のプロフィール

皇治
基本情報
本名 田中 宏治
通称
  • エンペラー[1]
  • 浪速のKOエンペラー[2][3]
  • 鋼のエンペラー[4]
階級 スーパーフェザー級
身長 173 cm[5]
体重 61.0 kg[5]
国籍 日本の旗 日本
誕生日 1989年5月6日(33歳)
出身地 日本の旗 日本大阪府池田市
プロキックボクシング戦績
総試合数 51
勝ち 31
KO勝ち 10
敗け 17
引き分け 2
無効試合 1
テンプレートを表示
YouTube
チャンネル
活動期間 2019年9月13日 –
ジャンル 格闘技
登録者数 25.4万人
総再生回数 47,661,031回
チャンネル登録者数・総再生回数は
2021年5月19日時点。

出展:Wikipedia

スポンサーリンク

西山茉希と皇治の馴初めは?

 

画像

出展 : twitter

 

西山茉希は’10年のK-1に実況ナビゲーターとして出演して以降、

自身のYouTubeでもボクシングに挑戦するなど格闘技好きとして知られています。

皇治には娘さんもなついていて、8月には和歌山旅行に出かけ、高級ホテルに宿泊。

『アドベンチャーワールド』でパンダを観たといいます(芸能プロ幹部)

引用:FRIDAY DIGITAL 9月16日

 

お二人が出会ったのは去年の事で、皇治さんがお世話になってる方を通じて知り合ったそうです。

皇治さんのお話では、前述の和歌山旅行の様に「家族ぐるみで仲が良い」との事。

西山茉希さんは『RIZIN』の試合にも駆けつけ、母娘で応援するのだとか。

 

つまり、元々格闘技が好きだった西山茉希さんが、ある方を通じて

格闘家の皇治とお近づきになった・・・の言うのが馴初めの様ですね~♪

 

 

西山茉希と皇治の結婚や妊娠は?

 

出展 : twitter

 

西山茉希さんには先夫との間にお嬢様がお二人在りますが、

今のところ皇治さんとのご結婚やご懐妊の情報は無い様です。

今後、果たしてご結婚に進むのか否か?

注目が集まりそうですね~。

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『西山茉希と皇治のプロフと馴初めは?結婚や妊娠の可能性についても!』

と言うタイトルで、西山茉希と皇治の”熱愛”についてお伝えしました。

 

お二人とも大人だし、モテモテ同士ですので、

誰と何処でイチャイチャしようが勝手だとは思いますが、

お嬢様たちに恥ずかしい、哀しい思いはさせて欲しくないですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です