前川保志花の学歴や経歴と彼氏は?インスタやカップ動画が凄すぎる!

【PR】

   

甲賀流忍者タレントの前川保志花さんが

「日テレ2月25日(火)放送の踊るさんま御殿に出演!」

と騒がれています。

 

今度のさんま御殿は『関西女バトル』がメインだとか。

強者揃いの勢力に甲賀の【くのいち】が乱乳すれば(笑)

どの様な戦国絵巻になるのでしょうか?

 

今回は『前川保志花の学歴や経歴と彼氏は?インスタやカップ動画が凄すぎる!』

というタイトルで前川保志花さんの規格外のスケールに迫ってみたいと思いますので、

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

前川保志花の学歴・経歴・プロフィール

 

名前:前川保志花 (まえかわ ほしか)

生年月日:1991年8月11日(28歳)

出身地:滋賀県甲賀市

血液型:A型

身長:160㎝

サイズ:92-64-89㎝

高校:滋賀県立水口東高等学校2009年卒業

大学:京都産業大学経済学部卒業

職業:タレント・ファッションモデル・女優・実業家

趣味:美味しい物を探すこと・焼肉

特技:衣装製作

所属:保志花pro

デビュー:2010年滋賀美少女図鑑2期メンバー

2015年びわ湖きものの女王

2016年所属事務所保志花pro設立

2019年3月滋賀大会にてミス・ユニバース滋賀県代表に選出

2019年11月ミス・ユニバース日本大会に出場

滋賀県甲賀市観光協会PR大使

 

前川保志花の彼氏は誰?

 

前川保志花さんは未婚のようですが彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

この問いに対する答えはネット上にありました。

 

右の方が彼氏です!

と言いたいところですが、冗談は止めておきます(笑)

 

今のところIT(Information Technology)やAI(Artificial Intelligence)を

駆使してさえ”彼氏が誰なのか”どころか、

そもそも彼氏がおられるのか否かさえ判明しておりません。

 

これほど素敵な前川さんですから、彼氏がいない訳ないのですが、

その様なお時間が取れないという事なのかも知れません。

また有力な情報が入り次第追記したいと思います。

 

因みに、前川さんが身に着ける忍者衣装は彼女自身の手作りの様ですね。

スポンサーリンク

前川保志花のインスタグラム

View this post on Instagram

☆ 3月31日に開催されたBEST OF MISS 滋賀にて、ミスユニバースジャパン滋賀代表に選ばれました! 本当にたくさんの方に応援して頂き、幸せモノです。 まだ夢のようで感無量です!まずはご報告を。 支えて下さった皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございます! Photo: Yusuke Origuchi #ミスコン #ミスコンテスト #bestofmissshiga #ベストオブミス滋賀 #自分史上最高の体験 #thisisme #ミスユニバース #missuniverse #misscontest #ミスユニバース滋賀 #ミスユニバースジャパン #前川保志花 #ほしか#missuniversejapan #筋トレ女子 #筋トレ #トレーニング女子 #コンテスト #グランプリ

A post shared by 前川保志花 【Hoshika Maekawa】 (@hoshika_maekawa) on

 

 

https://www.instagram.com/p/BdxTbAKj1RS/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

まあ綺麗で姿勢の良い方ですよね~。

ただお綺麗なだけではなくその活動の幅が凄いですね。

美人コンテスト・観光大使・キャンペーンガール・

地域の活動も随分されてるみたいで、

調べれば調べるほど前川さんの郷土愛が伝わってきます。

 

前川保志花の躍動するカップ動画!

 

 

4年前の動画なので、えっ、ええーーーっ24歳ですかぁ。

失礼かもですが、24歳にしては落ち着きや貫禄が半端ないですよね~。

 

そして豊かさだとか、豊満なさまという言葉を連想してしまいますが、

動画をみて分かるのは彼女の全てに積極的な態度ではないでしょうか?

『向き不向きより前向き』という彼女の言葉通り、凄くポジティブなものを感じますね。

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『前川保志花の学歴や経歴と彼氏は?インスタやカップ動画が凄すぎる!』

というタイトルで前川保志花さんの規格外のスケールに迫ってみました。

 

最高にバイタリティに溢れる前川さん!

踊るさんま御殿ではどの様な忍術を使うのでしょうか?

いよいよ25日が迫ります。

 

果たして、関西女バトルでは

『喰うか喰われるか』是非皆をなぎ倒してほしいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です