久間田琳加の可愛すぎるインスタとプロフィール!振袖のブランドや彼氏は?

【PR】

   

 

 

11日のスカッとジャパンで久間田琳加さんの振袖姿が放映されましたね~♪

成人式ど真ん中の日本列島に「可愛い~♡」の声が響き渡りました。

 

今回は『久間田琳加の可愛すぎるインスタとプロフィール!振袖のブランドや彼氏は?』

というタイトルで、今注目の久間田琳加さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

久間田琳加のプロフィール

 

くまだ りんか
久間田 琳加
久間田琳加.png

2017年
プロフィール
愛称 りんか、りんくま、くまちゃん、
生年月日 2001年2月23日
現年齢 19歳
出身地 日本の旗 日本東京都
血液型 AB型
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 76 – 58 – 86.5 cm
靴のサイズ 24 cm
活動
デビュー 2012年
モデル内容 一般
備考 イマドキガール
他の活動 イマドキガール、seventeen専属モデル、EMMARY3代目編集長
事務所 レプロエンタテインメント
その他の記録

 

スポンサーリンク

 

久間田琳加のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

久間田琳加の振袖は?

 

 

 

 

久間田琳加振袖コレクション

世界に誇れるニッポンのカワイイアパレル“振袖”
着ることによって生まれる女の子らしい所作、所作によって生まれる振袖の美しさ、
振袖の良さをもっともっと身近に感じてほしい、
そんな思いで自分が着てみたい振袖を心を込めてデザイン致しました。

 

何と!久間田さんは振袖のデザインもされるのですね~。

ブランドはYASHIMA!

以下の中にはスカジャパで着用されたものもあるみたいですね。

 

 

 

久間田琳加の彼氏は?

 

結論から申し上げますと、

現在久間田琳加さんに、彼氏はいない様ですね~。

仕事がとても楽しく忙しい様で、その様な暇も無い・・・と言うのが本音の様です。

 

ところで、久間田琳加さんの好みのタイプは?

高身長、スポーツマン、素敵な笑顔、同じものを見て笑って楽しめる人との事ですが、

スカジャパのドラマで共演された作間龍斗さんのイメージでしょうか?

恋愛はしばらくドラマの中だけの様ですね~♪

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『久間田琳加の可愛すぎるインスタとプロフィール!振袖のブランドや彼氏は?』

というタイトルで、今注目の久間田琳加さんについてお伝えしました。

 

久間田琳加さん6歳までリヨンに住んでたのにフランス語出来ないないなんて、

そこがまた可愛いですよね~。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です