小芝風花の可愛いインスタ画像とプロフィール!【妖怪シェアハウス】とは?

【PR】

   

 

8月1日からスタートするドラマ【妖怪シェアハウス】(テレビ朝日系・毎週土曜日23:15~)の

主演の小芝風花がとんでもなく可愛いと評判ですね~。

 

今回は、『小芝風花の可愛いインスタ画像とプロフィール!【妖怪シェアハウス】とは?』

と言うタイトルで、この新しいドラマと主演の小芝風花についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

【妖怪シェアハウス】とは?

 

日頃から小心者で周りの眼ばかり気にしている様な、小芝演じる主人公:目黒澪が

シェアハウスで出会うフレンドリーでお節介な妖怪や幽霊たちに支えられながら、

彼らのこの世のしがらみに囚われない自由でお気楽な”生き方”に影響されて、

日々成長していく様を怖く面白く描くホラー&コメディーですね。

 

水木しげるの世界を思わせる設定ですが、小芝風花の目黒澪のキュートさが爆発!

早速公開されたインスタグラムのコメントには「めっちゃ可愛い」

「このショット最強すぎます」「小芝座長の可愛さが凄すぎる」

といった称賛の声が相次いだほか、まもなく放送される本作に対し

「1週間きるところまで来ましたね」「オンエア楽しみにしてま~す」など、

期待の声も続々と寄せられている模様です。

引用:Microsoft News

 

 

小芝風花のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

家から出ない日も、メイクするとテンションあがりまする☺︎

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

 

も~~。どういうこと~?って言いたいくらい、

めちゃくちゃ可愛いですよね~♪

気が付いたらコチラが笑顔になってるくらい素敵な女性ですね。

 

​​

 

小芝風花のプロフィール

 

名前:小芝 風花(こしば ふうか)

生年月日:1997年4月16日(23歳)

出生地:大阪府堺市堺区

身長:157㎝

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM

活動期間:2011年~

事務所:オスカープロモーション

主な作品

映画:『魔女の宅急便』『天使のいる図書館』

テレビドラマ:『あさが来た』『トクサツガガガ』『パラレル東京』『美食探偵 明智五郎』

舞台:『夕陽伝』『オーランドー』

受賞:ブルーリボン賞、第57回 新人賞『魔女の宅急便』

その他の賞:ガールズオーディション2011グランプリ

日本映画批評家大賞第24回 新人女優賞『魔女の宅急便』

備考:みかん広報委員長(日本みかん農協)

 

引用:wikipedia

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『小芝風花の可愛いインスタ画像とプロフィール!【妖怪シェアハウス】とは?』

と言うタイトルで、この新しいドラマと主演の小芝風花についてお伝えしました。

 

インスタの画像からはルックス以外のものも伝わって来るような気がします。

小芝風花さんの活躍に期待したいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です