井上康生の不倫相手A子の顔画像(写真)は?出会いや離婚の可能性は?

【PR】

   

 

柔道五輪金メダリスト井上康生の不倫密会が文春により報道!

お相手のA子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『井上康生の不倫相手A子の顔画像(写真)は?出会いや離婚の可能性は?』

というタイトルで、井上康生と不倫相手A子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

井上康生の不倫相手A子のニュース

 

井上康生 ©時事通信社

 

柔道の五輪金メダリストで、男子日本代表前監督の井上康生(44)が、

30代の既婚女性・A子さんと深夜にホテルで密会していたことが

「 週刊文春 」の取材でわかった。

井上は小誌の取材に、同じ部屋で共に過ごした事実を認めた。

私生活では2008年、タレントの東原亜希(40)と結婚。

4人の子どもに恵まれ、2016年には「イクメン オブ ザ イヤー」を受賞している。

 

出展:文春オンライン 4月26日

 

 

 

 

井上康生の不倫相手A子のプロフィール

 

不倫相手A子のプロフィール

① 30代

② 既婚者(結婚5年目)

③ 滝沢カレン似

④ 美女(世界的なミセスコンテストのファイナリストに選出)

⑤ スポーツ好き(ジムに通う程)

⑥ 格闘家好き

⑦ 積極的な性格

 

スポンサーリンク

 

 

 

井上康生の不倫相手A子の顔画像(写真)

 

不倫相手A子の顔画像(写真)の情報は現在ありません。

 

Image

出展:滝沢カレンのTwitterより

 

滝沢カレンさんに似ていて世界的なミセスコンテストのファイナリスト!

ということは飛び切りの美女ということですね~♪

 

お二人の出会いについては

 

井上は2017年、馴染みのジムでA子さんと出会った。

二人の知人が語る。

「A子さんからSNSを通してDMが送られてきたことで、

メッセージのやり取りをするようになったそうです。出会った当時、A子さんは独身でした」

 

5年前に結婚したA子さん。

 

そして――。 「A子さんの結婚後、二人は親密な関係を深めていきました」(井上の知人)

 

出展:文春オンライン 4月26日

 

お二人の出会いは馴染みのジムだったのですね~。

(A子さんはボディビルダーでご主人とジムの経営をしている説有)

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『井上康生の不倫相手A子の顔画像(写真)は?出会いや離婚の可能性は?』

というタイトルで、井上康生と不倫相手A子さんについてお伝えしました。

 

美しい奥様と4人のお子様が居られる井上康生さん・・・

今回の件が離婚問題に発展しなければ良いのですが・・・

 

それにしても”バスローブに黒帯”という文春砲のタイトルは凄いですね。

ローマの休日の”ギターの冠”以来の出来かと・・・(古)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です