尾上菊之助の不倫相手A子の顔画像(写真)は?出会いや離婚の可能性は?

【PR】

   

 

歌舞伎界のサラブレッド尾上菊之助の不倫密会が文春により報道!

お相手のA子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『尾上菊之助の不倫相手A子の顔画像(写真)は?出会いや離婚の可能性は?』

というタイトルで、尾上菊之助と不倫相手A子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

尾上菊之助の不倫相手A子のニュース

“兼ねる役者”の尾上菊之助 ©時事通信社

 

歌舞伎俳優の尾上菊之助(45)が、

市川猿之助容疑者(47)が自殺ほう助の疑いで再逮捕された3日後に、

妻とは異なる19歳下の女性と高級ホテルで一夜を過ごしていたことが、

「 週刊文春 」の取材でわかった。

菊之助は女性との交際は否定しつつ、「部屋滞在は事実」などと認めた。

 

“浮気は芸の肥やし”と言われてきた歌舞伎界にあって、

菊之助に限っては女性問題と無縁だった。

ところが、音羽屋関係者はこう明かす。

「菊之助は今、19歳下のA子さんと不倫関係に陥っています。彼女は社交的で友人も多い。

目がパッチリしていて女優の波瑠に似た雰囲気です」

 

出展:文春オンライン 7月26日

 

 

 

 

尾上菊之助の不倫相手A子のプロフィール

 

不倫相手A子のプロフィール

① 26歳

② 女優の波瑠似

③ 社交的

④ 友人が多い

⑤ 芸能人(舞台に出ている)

⑥ 目がパッチリしている

⑦ 明るい性格

⑧ 菊之助が出演する博多座に出入りしていた

 

スポンサーリンク

 

 

 

尾上菊之助の不倫相手A子の顔画像(写真)

 

不倫相手A子の顔画像(写真)の情報は現在ありません。

 

波留は若い頃の顏もかわいい!幼少時代からギャル時代も画像で ...

A子に似ているとされる、女優の波留さん。

出展:www.yurimmm3.com

 

女優の波留さんに似ていて舞台にも出演されているなら美人の芸能人という可能性大ですね。

 

 

 

お二人の出会いについては

 

7月27日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんの職業や人物像、

2人の出逢いや関係を深めていった経緯、

菊之助が出演する博多座に出入りしていたA子さんの様子などが伝えられる。

 

出展:文春オンライン 7月26日

 

との事で、現在は未だ”馴初め情報”が報道されてない模様です。

尾上菊之助の離婚問題ですが、夫婦関係は一時的に険悪になっても、

< “浮気は芸の肥やし”と言われてきた歌舞伎界 >であれば、

今すぐに離婚にはならないのでは?とも思われます。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『尾上菊之助の不倫相手A子の顔画像(写真)は?出会いや離婚の可能性は?』

というタイトルで、尾上菊之助と不倫相手A子さんについてお伝えしました。

 

「ホテルには一緒に宿泊しましたが、相談に乗っていただけです」

尾上菊之助さんは不倫をきっちり否定されていますが、

歌舞伎界もしばらくザワつく模様ですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です