大前プジョルジョDのプロフと出身大学は?経歴と年収についても!

   

 

9月19日の「不夜城はなぜ回る」に大前プジョルジョDが登場!

大前プジョルジョDってどうゆう人?って事で調べてみました。

今回は、『大前プジョルジョDのプロフと出身大学は?経歴と年収についても!』

と言うタイトルで大前プジョルジョDについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

大前プジョルジョDのニュース

 

 

 

【熊本で深夜伝統を守り続ける不夜城】

熊本の山奥で深夜に遭遇!夜な夜な超美味い伝統食を作り続ける男性…中は灼熱!

一体なぜ真夜中に!?さらに取材を続けると、伝統の味を追及する男の熱い思いが…!

【都内ガレージで発見した不夜城が…衝撃展開!】

都内で深夜明かりが灯る駐車場に遭遇…その後意外な展開へ!

プジョルジョDの過去が紐解かれる…衝撃結末!

 

引用:「不夜城はなぜ回る」の番組案内から

 

 

大前プジョルジョDのプロフィール

 

 

名前:大前プジョルジョ健太(プジョルジョはミドルネーム)

本名:大前健太

略称:大前プジョルジョD(ディレクター)

生年月日:不明

出身地:大阪府大阪市

出身高校:清水谷高等学校

出身大学:法政大学(社会学)

職業:TBSディレクター

備考:父親が日本人母親がインドネシア人のハーフ

 

 

スポンサーリンク


 

大前プジョルジョDの経歴

 

画像

出展:Twitter

 

経歴について

 

インドネシアにて犯罪専門のパパラッチ

2014年~2018年 法政大学にて社会・社会学専攻

2018年~2022年 TBSテレビ・ディレクター

 

 

年収について

TBSの給与体系から大前さんの年齢と役割を考えると、

年収は800万円~1000万円程ではないかと思われます。

凄い高級取りでいらっしゃいますね~♪

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『大前プジョルジョDのプロフと出身大学は?経歴と年収についても!』

と言うタイトルで大前プジョルジョDについてお伝えしました。

 

プロデューサーは作品の経済面の責任者であり、

ディレクターはその品質面の責任者とも言われるそうですが、

大前さんは自ら人と接して、人に好かれることから、

作品を支えている様ですね~♪

その才能は各方面から絶賛されている様で今後がとても楽しみです。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。