松田克也社長のプロフィールと出身大学は?経歴と年収も調査!

   

 

7月21日夜の「カンブリア宮殿」に『明治』の松田克也社長が登場!

数々のヒット商品開発の裏話を暴露されるとか・・気になりますね~。

今回は『松田克也社長のプロフィールと出身大学は?経歴と年収も調査!』

というタイトルで、松田社長についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

松田克也社長のニュース

 

 

おいしい牛乳、R-1、ブルガリアヨーグルト、ミルクチョコレート、果汁グミ、きのこの山、

たけのこの里、ザバス…数えきれないほどの大ヒット商品を持つのが「明治」だ。

2009年に明治製菓と明治乳業が統合、いまや売り上げ8000億円を超える巨大企業。

数々の分野でトップシェアを誇るが「ラッキーで当たったヒット商品は無い」という。

100年の伝統と歴史、知られざる開発の裏側に迫る!

 

引用:「カンブリア宮殿」番組の案内から

 

松田克也社長のプロフィール

 

 

名前:松田 克也(まつだ かつなり)

生年:1957年(64歳)

出身地:静岡県

出身大学:慶応義塾大学法学部卒業

職業:会社社長(明治)

 

 

スポンサーリンク


 

松田克也社長の経歴

 

 

経歴について

 

 

1980年4月     明治乳業(株)入社

2012年6月     (株)明治執行役員

2015年6月     同常務執行役員

2017年6月     同取締役(現任)

2017年6月     同専務執行役員

2018年6月     同代表取締役(現任)

2018年6月     同社長(現任)

2018年6月     当社取締役(現任)

2020年6月     同執行役員COO(食品セグメント)

 

 

 

年収について

 

松田克也社長の年収については現在調査中で現時点では不明です。

お伝えできる情報が入り次第こちらの記事に追記したいと思います。

 

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『松田克也社長のプロフィールと出身大学は?経歴と年収も調査!』

というタイトルで、松田社長についてお伝えしました。

松田社長はユーザーのニーズを詳細に把握されておられるご様子ですね~。

それにしても有名ヒット商品の殆どが”明治”というのは驚きですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。