秋葉弘道のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!

【PR】

   

 

3月5日の「週刊さんまとマツコ」に秋葉弘道さんが登場!

秋葉弘道さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『秋葉弘道のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、秋葉弘道さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

秋葉弘道のニュース

 

週刊さんまとマツコ:明石家さんま VS マツコ・デラックスがお ...

週刊さんまとマツコ

日本一TVに出てる一般人!?スーパーアキダイ社長って何者

 

昨年テレビ出演本数350本以上!

ニュース番組でおなじみ・スーパーアキダイ社長の正体とは!?

▽なぜこんなに出演が多い!?波乱すぎる半生とは!?

徹底的に深堀り

 

番組内容

ごく一部の界隈で話題となっている『局地的ホットニュース』を

さんまマツコと掘り下げるタブロイドバラエティ!

 

出演者

出 演:明石家さんま

マツコ・デラックス

ゲスト:秋葉弘道(スーパーアキダイ社長)

進 行:吉村崇(平成ノブシコブシ)

 

引用:「週刊さんまとマツコ」の番組案内から

 

 

 

 

秋葉弘道のプロフィール

 

取材「年に350件」テレビに引っ張りだこ◇あのスーパーの社長 ...

出展:www.jiji.com

 

 

名前:秋葉 弘道(あきば ひろみち)

生年月日:1968年(54歳)

出身地:東京都生まれ埼玉県入間郡三芳町育ち

最終学歴:地元の高等学校(名称等不明)

職業:スーパーアキダイ社長

趣味:テレビ出演

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

秋葉弘道の経歴

 

いつか小さくても自分の店を持つことが夢だった スーパーアキ ...

出展:www.amazon.co.jp

 

 

経歴

 

1968年、東京都で生まれてすぐに埼玉県入間郡三芳町に転居。

そこで幼少期を過ごす。

高校1年生から八百屋でアルバイトを始め、青果商の才能が開花。

「八百屋の天才少年」と呼ばれる。

 

高校卒業後、東証1部上場企業に就職するも、1年余りで退職。

八百屋として独立開業を目指して修行を積み、

1992年、スーパーアキダイを東京都練馬区関町に創業する。

以降、倒産の危機に何回も遭うが、

地元密着型スーパーとして地域に愛される店づくりに注力し、

現在、東京城西地区を中心に6店舗を展開。

毎日、市場の仕入れに足を運び、店頭で接客する傍ら、

テレビの情報番組の取材に積極的に協力している。

 

 

著書

 

『いつか小さくても自分の店を持つことが夢だった スーパーアキダイ式経営術』

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『秋葉弘道のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、秋葉弘道さんについてお伝えしました。

 

昨年テレビ出演本数350本以上!

ちょっとした芸人さんの数字、いやそれ以上かもですね~♪

理由を考えてみました。

① 話のネタが豊富

② 話の切り替えしがうまい

③ アドリブが効く

④ 楽天的で前向き

⑤ 場が明るくなって楽しい

やはりこれ、

芸人さんの資質ちゃいますか(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です