相田周二(三四郎)のプロフと出身大学は?経歴と年収についても!

【PR】

   

 

8月15日夜の「100%!アピ〜ルちゃん」にお笑いコンビ三四郎の相田周二が登場!

2か月間の「ラクして肉体改造」にアルコ&ピースの酒井健太と共に挑戦する~♪

今回は『相田周二(三四郎)のプロフと出身大学は?経歴と年収についても!』

と言うタイトルで、相田周二についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

相田周二のニュース

 

黄皓(左)と三四郎・相田。

 

 

【2か月間徹底指導で筋トレ!美ボディを目指す!】

ダイエットの凄腕パーソナルトレーナー2人がだらしない体系の芸人を2か月間徹底指導!

★4代目バチェラーの黄皓が気合や根性ではない賢さをもってプロデュースしたいと

オススメするのは『スイートダイエット』⁉三四郎の相田周二が挑戦する「ラクして肉体改造」

ができる最高のメソッドとは!?

 

★元K-1ファイターの魔裟斗は黄皓とは真逆の「ストロングメソッド」で

美ボディを作り上げる!挑戦するのはアルコ&ピースの酒井健太。

…2か月後に、より見違える体に変身したのはどちらか…!

 

引用:「100%!アピ〜ルちゃん」の番組案内から

 

 

相田周二のプロフィール

 

Image

出展 : twitter

 

相田あいだ 周二しゅうじ
生年月日 1983年5月2日(39歳)
出身地 日本の旗 日本 東京都荒川区町屋
血液型 B型
身長 173 
言語 日本語
方言 標準語
最終学歴 成城大学経済学部経営学科
出身 スクールJCA13期
コンビ名 三四郎
相方 小宮浩信
芸風 漫才(ボケ)
立ち位置
事務所 マセキ芸能社
活動時期 2005年 –
同期 ともしげ(モグライダー
ニッチェ
トレンディエンジェル
はんにゃ
フルーツポンチ
ミルクボーイ
Dr.ハインリッヒなど
配偶者 未婚
相田 周二
YouTube
チャンネル
活動期間 2020年3月16日 –
ジャンル バラエティ
登録者数 約4.12万人
総再生回数 約372万回
挨拶 ご飯を食べます!ゲームをやります!
チャンネル登録者数・総再生回数は
2022年4月16日時点。

出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

相田周二の経歴

 

経歴

相田周二は、お笑い芸人であり、ナレーター、コラムニスト、シンガーソングライター

そしてYouTuberでもあります。(すごく多彩な方ですね)

お笑いコンビ三四郎のボケ担当で、立ち位置は向かって右、相方は小宮浩信です。

成城大学経済学部経営学科卒業後、スクールJCA(13期)を経てデビューの様ですね。

 

両親は相田が小学生の時に離婚しており、その様な関連の自虐ネタが多く、

滑舌の良さ、美声から単独でナレーターを務める事もある様です。

モノマネが上手く、レパートリーが広く、 メディアでは相方の小宮のモノマネをすることも。

 

2020年からはyoutuberとしても活躍し、登録者数約4.12万人、

総再生回数約372万回は凄いと思います。

 

2020年7月1日、しゅーじまん名義で自身が作詞・作曲を手掛けたオリジナルソング

「Standby」をリリースし、アーティストデビューを果たしています

 

年収

年収については、非公開ですので推測になりますが、

相田周二さんの場合はyoutube等の収入も含めると

600万円~700万円程ではないかと思われます。

 

 

ネットの反応

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『相田周二(三四郎)のプロフと出身大学は?経歴と年収についても!』

と言うタイトルで、相田周二についてお伝えしました。

 

最近はお笑い芸人さんもバラエティ番組の出演なども多く、

まあ色々な経験が出来て楽しそうですよね~(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です