猪野広樹のプロフィールと出身大学は?岡田奈々との馴初めや結婚も!

   

 

AKB48岡田奈々さんと2.5次元俳優猪野広樹さんの熱愛が文春で報道されました。

猪野広樹さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『猪野広樹のプロフィールと出身大学は?岡田奈々との馴初めや結婚も!』

というタイトルで、猪野広樹さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

猪野広樹のニュース

 

 

出展:Twitter

 

 

《腕組みスクープ撮》

「新居マンションの内見に父親同伴でカレと…」

AKB48“圧倒的センター”岡田奈々(25)と2.5次元俳優が親公認の真剣交際

 

今年1月に開催された「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」では初優勝を果たし、

歌唱力の高さを見せつけたこともあった。

その歌唱力を活かしミュージカルにも挑戦し、今年6月に「マギ」に出演。

そして、この出演がきっかけで岡田は後の交際相手と出会うのだ。

 

そのお相手は、ミュージカルで共演した2.5次元俳優の猪野広樹(30)。

猪野は数々の話題舞台で主演を担い、ミュージカル「マギ」ではアリババ役を務めていた。

舞台だけでなく2022年度のカレンダーや写真集を発売するなど、

実力と人気を兼ね備えたイケメン俳優だ。

 

引用:文春オンライン 11月19日

 

 

猪野広樹のプロフィール

 

AKB48岡田奈々&猪野広樹

出展:Twitter

 

いの ひろき
猪野 広樹
本名 猪野 広樹
生年月日 1992年9月11日(30歳)
出生地 日本の旗 神奈川県
国籍 日本の旗 日本
民族 日本人
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ映画CMモデル
公式サイト 紹介ページ
主な作品
舞台
『ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!!」』

 

出身高校:法政大学第二高等学校

出身大学:法政大学国際文化学部

特技:スポーツ全般(グランドホッケー、ハンドボール、短距離走など)

<高校時代は、グランドホッケー部に所属>

趣味:旅行、舞台鑑賞

 

出展:Wikipedia

 

 

猪野広樹と岡田奈々との馴初め

 

出展:Twitter

 

猪野広樹は、2022年6月3日から12日までは天王洲銀河劇場で、

18日から19日は森ノ宮ピロティホールで行われた、

ミュージカル「マギ」-迷宮組曲-にアリババ・サルージャ 役で出演。

 

そこで、自らの歌唱力を活かそうとミュージカルに挑戦する岡田奈々と出会います。

【 絶対練習中の距離近くて熱愛でるやつじゃん 】

おそらくその通りでしょう。

羨ましくも、想像に難くない馴初めだったと思われます。

 

文春オンラインによると、新居マンションの内見には

お二人に伴う岡田奈々の父親の姿も見られたそうなので、

来春頃にはご結婚の可能性も有るのではと思われます。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『猪野広樹のプロフィールと出身大学は?岡田奈々との馴初めや結婚も!』

というタイトルで、猪野広樹さんについてお伝えしました。

 

そもそも2.5次元俳優ってナニ?

と、調べたところアニメなどのキャラを演じるリアルな俳優さんの事なんですね。

ならば、リアル俳優をアニメ化したら3.5次元キャラなのでしょうか?

2.5次元俳優よりも3.5次元キャラが格上みたいですよね(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です