牛角1ヶ月食べ飲み放題定額制は本当にお得?限定サブスク3店舗とは?


焼肉ファン・食べ放題マニアにとって衝撃的なニュースですね!

なんとあの牛角が食べ放題のサブスクリプション。

 

一ヶ月食べ放題11,000円と飲み放題1,628円を打ち出しましたね~。

これってひと月合計12,628円あれば他には基本、食費不要という事ですよね。

制限時間90分ですが、1時間半もあれば十分でしょう。

 

今回は『牛角1ヶ月食べ飲み放題定額制は本当にお得?限定サブスク3店舗とは?』

と言うテーマで、そのメニューやサービス内容についてご紹介します。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

そもそも牛角とは?

ここで未だ牛角(ぎゅうかく)というお店を知らない方のためにご案内します。

牛角は株式会社レインズ・インターナショナルが展開する焼肉チェーン店で、1997年フランチャイズ1号店がオープン。

現在は日本全国で店舗数600店舗、海外では50店舗(2015年時点)を誇る日本一の焼肉チェーン店となりました。

 

大量に肉を仕入れることでコストダウンし、リーズナブルな価格で美味しい焼肉を提供して喜ばれています。

今回の食べ放題サブスクリプションの対象店は三軒茶屋店・花見川店・赤坂店の3店舗限定になります。

 

食べ放題11,000円について

食べ放題メニューとしては通常3480円の牛角コースが90分食べ出放題!

おつまみに海鮮、野菜、デザートまで全100品以上という圧倒的なボリュームですね。

https://www.gyukaku.ne.jp/menu/tabehodai-gyukaku.html

飲み放題1,628円について

飲み放題メニューは生ビール付きの50種類以上に及ぶ飲み物がOK!

https://www.gyukaku.ne.jp/2019subsc/nomihoudai_pop.pdf

スポンサーリンク

 

激安のサブスクリプション

因みにサブスクリプションは定額制サービスですが、この牛角のサービスは

1万3千円ほど払って、月に4回行けば元がとれますし、20回も行けば7万円近く得する計算ですね。

最初にお話ししました様に独身の方は毎日通えば月に12,628円以上食費は不要なのではないでしょうか(笑)

どの様に考えてもこれは激安のサブクリプションと言えますよね~。

現時点では東京の3店舗のみが対象店舗の様ですが、早く今後全国に広げてほしいものです。

 

ネットの反応

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、『牛角1ヶ月食べ飲み放題定額制は本当にお得?限定サブスク3店舗とは』

と言うタイトルで、東京3店舗限定の牛角食べ放題サブスクリプションについて

ご紹介させていただきました。

この限定サービスの今後については【全店展開を視野に入れております】との事、

速く進めてほしいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク