EXILE HIROの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴について!

【PR】

   

 

2月10日の「人生最高レストラン」に EXILE HIROさんが出演!

EXILE HIROさんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『EXILE HIROの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴について!』

というタイトルで、EXILE HIROさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

EXILE HIROのプロフィール

 

人生最高レストラン|TBSテレビ

出展:X

 

EXILE HIRO

2022年7月25日
基本情報
出生名 五十嵐 広行[1]
別名 HIRO(旧表記)[2]
生誕
出身地 日本の旗 日本神奈川県横浜市磯子区
学歴 横浜市立金沢高等学校卒業
職業
活動期間 1989年 –
レーベル
配偶者 上戸彩
事務所
共同作業者
公式サイト 公式プロフィール

出展:Wikipedia

 

 

 

 

EXILE HIROの現在

 

画像

出展:X

 

EXILE HIROさんはカッコイイだけではない様ですね~。

人情味のオーラが見える様な・・・

 

EXILE HIROの若い頃

 

EXILE HIRO・五十嵐広行のプロフィール:ZOO時代からLDH社長就任 ...

出展:トレンドニュースどっと東京

 

これはこれは!とんでもないイケメンですよね~♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

EXILE HIROの経歴

 

衰えを感じたからではない」 EXILE HIROが明かす、引退への決意 ...

出展:Billboard JAPAN

 

 

略歴

 

広島県竹原市で生まれ、幼稚園に通う頃から神奈川県横浜市磯子区で暮らす。

横浜市立上中里小学校、横浜市立浜中学校、横浜市立金沢高等学校を卒業。

高校時代、客として出入りしていたレンタルレコード店で当時大学生の松浦勝人が

アルバイトをしており、店の会員証を作る際に高校の先輩にあたることが判明し親しくなった。

高校卒業後は六本木のディスコ・マハラジャやサーカスで働きながらダンスを磨く。

 

1989年、20歳の時にテレビ朝日のダンス番組『DADA L.M.D』のダンスコンテストに

参加し準優勝。

そのコンテストを観ていたスカウトに「番組発のダンスチームにならないか」と

声をかけられLMDに参加した。

1990年、LMD改めZOOとしてデビュー。

1991年、ダンスチームJapanese Soul Brothersを結成。

ボビー・ブラウンの日本ツアーに参加。

 

1995年、ZOOが解散。

DREAMS COME TRUEのツアーにバックダンサーとして参加。

1996年、LUV DELUXEを結成するも翌年解散。

1999年、J Soul Brothersとして始動。

2001年9月27日、J Soul Brothers改めEXILEとして始動。

2013年4月3日、年内をもってパフォーマーとしての活動は引退し、

プロデュース業に専念することを発表。

同年12月31日の『第64回NHK紅白歌合戦』がパフォーマーとして最後の活動となった。

2014年、PKCZを結成。

 

 

事業

 

2002年10月17日、EXILEメンバーで資金を出し合い、自身が代表取締役社長を務める

芸能事務所エグザイルエンタテイメントを設立。

2003年9月18日、上記の会社と友人の会社を合併し、自身が代表取締役社長を務める

芸能事務所LDHを設立。

2017年1月、LDHの代表取締役会長およびLDH WORLDのCCOに就任。

LDHの代表取締役社長は退任した。

2023年10月1日、LDHの代表取締役社長に復帰。

会長と兼務する。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

羽鳥慎一の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『EXILE HIROの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴について!』

というタイトルで、EXILE HIROさんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です