本郷安奈のプロフィール!りんたろー。との馴初めと子供や妊娠は?

【PR】

   

 

EXITのりんたろー。が遂に身を固めた!

お相手はどの様な方なのでしょうか?

今回は、『本郷安奈のプロフィール!りんたろー。との馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、本郷安奈さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

 

本郷安奈のニュース

 

 

画像

出展 : twitter

 

 

人気絶頂のお笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が、

かねて交際しているグラビアアイドル・本郷杏奈(30)と

結婚することが19日、分かった。

 

関係者によれば、近日中にも婚姻届を提出し、正式に発表する予定で、

周囲には既に結婚報告を済ませているという。

 

相方・兼近大樹(31)と共に“ネオ渋谷系”チャラ男コンビとして若年層に大人気の

りんたろー。が、ついに身を固める決心をした。

 

今年2月に週刊文春で熱愛が報じられた2人。その時の報道では、

昨年春頃から交際を開始、同年末からりんたろー。の新居である都内の高級マンションで

“半同棲”生活を送っており、既に互いの両親に紹介済みで、結婚前提の真剣愛とされていた。

 

引用:デイリー 8月20日

 

 

本郷安奈のプロフィール

 

 

ほんごう あんな
本郷 杏奈
プロフィール
別名義 本郷 杏
生年月日 1991年10月17日
現年齢 30歳
出身地 日本の旗 日本北海道江別市
血液型 O型
公称サイズ(2017年[1]時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 57 – 88 cm
カップサイズ D
活動
デビュー 2016年
ジャンル グラビアアイドル
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント女優
事務所 プラチナムプロダクション

出展:Wikipedia

スポンサーリンク


 

 

本郷安奈とりんたろー。の馴初め

 

本郷杏奈と結婚することが分かったEXIT・りんたろー。

 

出会いは2019年4月のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜、深夜1・45)での共演で、

昨春、本郷がアルバイトするジム併設のスムージー店で再会し急接近。

りんたろー。の猛アタックの末、交際に発展したという。

発覚後、イベントで兼近から熱愛をいじられたりんたろー。は笑顔で対応し、

順調な交際を印象づけていた。

 

引用:デイリー 8月20日

 

お仕事で出会って、スムージー店で再会!

なんだか、とてもロマンチックな馴初めですね~♪

 

お子様や妊娠の情報はありませんので、

今後のニュースを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ネットの反応

 


 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『本郷安奈のプロフィール!りんたろー。との馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、本郷安奈さんについてお伝えしました。

 

りんたろー。さんの彼女歴を編集する時間がありませんでした(笑)

お二人の末永いお幸せをお祈りします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 
 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です