吉野秋彦のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!

   

 

10月11日の「マツコの知らない世界」に吉野秋彦さんが登場!

吉野秋彦さんって実際どんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『吉野秋彦のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、吉野秋彦さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

吉野秋彦のニュース

 

マツコの知らない世界|TBSテレビ

マツコの知らない世界

メンマが主役の激旨ラーメン&取寄せ市販メンマ▽圧巻デコチャリ

 

マツコが愛するメンマに光を!ミシュラン掲載ラーメン店メンマ

/職人が3週間育てる極太メンマ

/進化した市販品メンマ▽デコトラの登竜門!中1作る圧巻デコチャリ感動

 

番組内容

マツコの知らない世界 メンマが主役激ウマラーメン!食感&メンマ臭に注目

▽デコチャリ

メンマが好きすぎて会社を立ち上げた男が語る!

ラーメンをより美味しくするメンマが続々…

ミシュラン掲載ラーメン店のメンマ

/職人が約3週間育てる極太メンマ

/進化した市販品メンマ4選

▽デコチャリ軍団「龍神丸船団」初代会長を務める中学1年生が登場!

懐かしさと男のロマンが詰まった【デコチャリ】TBSに憧れのデコトラが!?

出演者

【MC】
マツコ・デラックス

【ゲスト】
ラーメンメンマの世界…吉野 秋彦さん
デコチャリの世界…なぎとさん

 

引用:「マツコの知らない世界」の番組案内から

 

吉野秋彦のプロフィール

 

画像

出展 : twitter

 

 

名前:吉野 秋彦(よしの あきひこ)

生年:1981年(41歳)

出身地:福岡県

出身大学:事業構想大学院大学

職業:株式会社タケマン会長

 

 

スポンサーリンク


 

吉野秋彦の経歴

 

出展 : twitter

 

メンマ一筋の吉野秋彦さんは、中国や台湾で本場のメンマ修行を15年以上経験したそうです。

 

2013年、帰国後はこの技術を国産メンマに活かすために(株)タケマンを設立。

全国の有名ラーメン店の高い評価を受け、取引先2000店舗という企業に成長させます。

 

2017年、(株)タケマンの国産メンマ開発・製造の取り組みは

農林水産省・経済産業省の「地域産業資源活用事業計画」の認定を獲得。

 

2022年、メンマ専門販売店「メンマしか売ってないお店です」を糸島市に開店。

 

吉野秋彦さんのメンマ愛は尽きる事が無い様ですね~♪

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『吉野秋彦のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、吉野秋彦さんについてお伝えしました。

 

いや~。メンマ・・美味しいですよね~♪

でも、吉野社長のメンマはそこらのメンマに非ず!

吉野社長の自信からすれば【絶対美味いヤツ】に違いありません。

おそらくどんなラーメンでも美味しく出来るメンマでは・・と思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です