松井朝海のインスタが可愛い!ミス日本のプロフィールも!

【PR】

   

 

これまでに、藤原紀香や叶美香を輩出してきた「ミス日本コンテスト」!

第53回目の栄えあるグランプリに輝いた松井朝海さんが話題ですね~。

 

今回は『松井朝海のインスタが可愛い!ミス日本のプロフィールも!』

と言うタイトルで、新しい日本代表についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

松井朝海「ミス日本グランプリ」のニュース

 

 

 「ミス日本コンテスト2021」でグランプリに輝いた松井朝海さん

「第53回ミス日本コンテスト2021」の最終審査が22日、都内で行われ、

ボートレーサー松井繁(51)の三女で関西学院大4年の

松井朝海(22)さんがグランプリに輝いた。

胸に手を当て感極まった。

コロナ禍で2カ月遅れの開催となった中での栄誉に

「これから何でも乗り越えられるんじゃないかなと、高ぶった気持ち。

私に関わってくださった全ての方々、何より家族のみんな…本当にありがとうございました」

と涙ながらに話した。

父は生涯獲得賞金ランキング1位のレジェンド。

「功績、人間味の面でも絶対に超えることができないような人間。

いつか父を超せたと思える日が来るように精いっぱい頑張っていきたい」

と謙虚に語りつつ、「『やったやろ?』って言っちゃいそう。

お父さんに負けじと頑張っていくよと伝えたい」と笑顔を見せていた。

 

引用:デイリースポーツ

スポンサーリンク

 

松井朝海のインスタグラム

 

松井朝海のインスタグラムです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

う~~ん。

特におみ足の綺麗なお嬢様ですね~♪

日本的と言うか、控えめでお淑やかな雰囲気がとても魅力的ですね。

社会活動も積極的にされている様で、

まさに日本を代表されるような女性で、選ばれた方の審美眼を賞賛したいと思います。

 

 

ー広告ー

 

超人気! バッグと財布のエレガントなセットです~ ♪

 

楽天でチェック!

 

 

 

 

松井朝海のプロフィール

 

松井朝海のプロフィールです。

 

 

名前:松井朝海(まついあさみ)

生年月日:不明(22歳)

出身地:大阪府

身長:164㎝

大学:関西学院大学国際学部4年生

将来の希望:大きなショーに出るファッションモデル

 

 

お父様はボートレース界のレジェンドでありキング松井繁さん!

生涯獲得賞金ランキング1位!生涯獲得賞金ランキング1位って凄くないですか?

 

おっと、お嬢様のお話でしたね。

朝海さんは幼い頃から日本代表に憧れていたのだとか、

グランプリまでは決して平たんな道のりではなかった様ですが、

お父様譲りの『不屈の精神』でお父様の背中を見ながら

ここまで頑張って来られたのだと思います。

 

レースの王者としてのお父様がおられたからこそ、

『継続する事の大切さ』を学び、

ある意味、朝海さんもお父様と”レース”をされていたのではとも思われます。

本当に頼りがいのあるカッコいい、イケメンお父様で・・・

 

おおっと、また話が逸れましたが、

やはり親子で王者と言うのはなかなか無い事であって、

表には出られて無いようですが、お母様やご兄弟皆様の

暖かいご家庭があっての事と、ご家族のお姿が目に浮かぶような気がしますね~。

インスタグラムのお二人のツーショット写真も本当に素敵過ぎます。

今後益々のお二人の活躍に期待したいですね。

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『松井朝海のインスタが可愛い!ミス日本のプロフィールも!』

と言うタイトルで、新しい日本代表についてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ 松井朝海さんはお淑やかな日本的美女

② 松井朝海さんのお父様も日本を代表する様なイケメン

③ 松井朝海さんは親子でも”レース”をしている

 

子供はちゃんと親の背中を見ている様で怖いですね~(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です