今田耕司と有沢雪の結婚に岡村隆史は逆風か?炎上の火の粉はアローン会にも?

【PR】

   

 

今田耕司と有沢雪の結婚が噂されているタイミングに

岡村隆史の「炎上」が起こりました。

今田と岡村は付き合いも深く、境遇も似ているため、

今田・有沢の結婚話に影響がないかとの囁きも聞かれます。

 

今回は『今田耕司と有沢雪の結婚に岡村隆史は逆風か?炎上の火の粉はアローン会にも?』

と言うタイトルでお二人の将来について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

今田耕司のプロフィール

 

名前:今田 耕司(いまだ こうじ)

生年月日:1966年3月13日(54歳)

身長:174cm

血液型:A型

出身地:大阪府

学歴:清風高等学校

趣味:格闘技、マンガ、映画、フィギア収集、ピアノ、掃除

職業:お笑いタレント

所属事務所:吉本興業

 

有沢雪のプロフィール

 

名前:有沢 雪(ありさわ ゆき)

生年月日:1991年5月15日(28歳)

身長:169cm

血液型:O型

出身地:北海道

学歴:立教大学経済学部

特技:バスケットボール

趣味:語学勉強、英語、韓国語、スキンケア

職業:タレント・モデル

所属事務所:CENTRAL

スポンサーリンク

 

岡村隆史のプロフィール

 

名前:岡村 隆史(おかむら たかし)

生年月日:1970年7月3日(49歳)

身長:156cm

血液型:B型

出身地:大阪府

学歴:立命館大学経営学部第二部中退

趣味:ダンス、DJ、模型作り、釣り、ゴルフ、沖縄旅行、ゴルフ

スキューバダイビング、TVゲーム、熱帯魚、音楽鑑賞

職業:お笑いタレント

所属事務所:吉本興業

 

 

岡村隆史は逆風か?

 

今田は以前から、明石家さんま(63)とナインナイン岡村隆史(49)の3人で

美女3人と「アローン会」合コンを果たしたとコメントしています。

 

3人の美女のうちの一人が有沢雪(28)で

以前今田が広瀬アリスの舞台を見に行った際に、

斜め前方席の有沢の姿に一目ぼれしてしまったとの事。

 

合コンはさんまがセットした模様で、今田の為の「アローン会」

合コンだったのでしょう。

 

お開きの後、今田と有沢は2次会へ・・・

と二人は盛り上がって将来結婚の可能性も大いにあるのでしょうね。

 

特に今田は真面目な性格からも本気で一直線に燃えているようですが・・・

ここに来て岡村の深夜ラジオでの発言が【炎上】するという

事態が起きてしまいました。

 

【炎上】の内容を、大雑把に言うと、

「このコロナの時期を我慢すれば、お金に困ったイイ子がお店に出るから

その時を楽しみに自粛して頑張ろうね」みたいな発言を岡村がしたところ、

岡村にとっては慰めやギャグのつもりでも、それでは収まらない、

不快に思った多くの人達からブーイングを浴びたというものです。

 

もちろん、今田耕司には関係の無い事ではありますが、同じ事務所の先輩と後輩でもあり、

これまでの関わり合いからも”同類”と見られる可能性があるという事でしょう。

 

同類と見られることは無くても、仲間の岡村が【炎上】させた事は

今田にとっても決してプラスにはならないでしょう。

 

今田・有沢カップルがどこまで進んでいるのかは不明ですが、

お二人の間にまで岡村の事が影を落とすことが無い様に祈るばかりですね。

アローン会とは?

 

メンバーは坂田利夫が名誉会長、明石家さんまが最高顧問、今田耕司が会長、

岡村隆史が部長、徳井義実と又吉直樹が会員として構成されている。

 

たまたまご飯を食べに行ったときに今田・岡村・徳井・又吉の独身メンバーがそろい、

定期的に集まり情報交換をしようとなり結成。

 

会の名称について今田が「アローンでどうや?」と提案し、

岡村は「アローン、ちょっとダサくないですか」と言ったものの、

又吉が「僕、逆にアリやと思うんです」と推薦し「アローン会」に決定した。

 

入会の条件は独身であることで、結婚すると自動的に退会することになる。

離婚を経ての独身者も参加可能であり、メンバーのうちさんまのみ該当する。

 

元来は芸人どうしの内々の会合であったが、

2019年以降NHKにてアローン会を冠したトークバラエティ番組

『さよなら!アローン会』の放送が始まった。

 

独身であるからといって必ずしも入会する必要はなく、同じ吉本所属のケンドーコバヤシ、

他事務所所属の有吉弘行などはアローン会には所属していない。

 

 

ネットの反応

 

こちらは関連記事です!

今田耕司のお持ち帰り美女【画像】は誰?有沢雪とファンタジーの可能性は?

有沢雪と今田耕司が結婚出来ない理由は?性格や癖は直ぐには変えられない!

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『今田耕司と有沢雪の結婚に岡村隆史は逆風か?炎上の火の粉はアローン会にも?』

と言うタイトルでお二人の将来について触れてみました。

 

今田さん上手くいくといいですね~♪

羨ましいですけど(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です