平賀由希子のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

 

11月22日の「マツコの知らない世界」に平賀由希子さんが登場!

平賀由希子さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『平賀由希子のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、平賀由希子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

平賀由希子のニュース

 

マツコの知らない世界 | Paravi(パラビ)で見る

マツコの知らない世界

超時短観光!全国道の駅SP北海道のり弁&幻果実…絶品郷土飯

 

もはや旅の目的地に!グルメ&絶景【超時短観光】ができる道の駅29連発!

北海道のり弁/福岡ソフトクリーム…絶品郷土メシにマツコ感激!

イルカ&絶景滝…全国秘境駅

 

番組内容

マツコの知らない世界 進化がとまらない全国道の駅SP!

ご当地グルメ&神秘スポット

全国道の駅塗りつぶし同好会23位タイの女性料理人登場

▽食べる・見る・遊ぶ【超時短観光】ができる道の駅29連発!

北海道のり弁/山梨まんじゅう/福岡ソフトクリーム/全国道の駅バーガーなど…

絶品ご当地グルメにマツコ感動!

▽【最強に癒やされる絶景スポット】雲海/イルカ/うずしお/日本のエーゲ海…

知られざる秘境道の駅が続々!

 

 

出演者

【MC】
マツコ・デラックス

【ゲスト】
道の駅の世界…平賀 由希子さん

 

引用:「マツコの知らない世界」の番組案内から

 

 

平賀由希子のプロフィール

 

画像

出展:Twitter

 

 

名前:平賀 由希子(ひらが ゆきこ)

生年:1982年(40歳)

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

血液型:B型

職業:飲食店(風花・FUKA)女将

 

スポンサーリンク

 

平賀由希子の経歴

 

出展:https://web.michiyuki.jp/

 

東京・恵比寿の飲食店に女将として勤める平賀さんは、

2007年、25歳で大型二輪免許を取得。

 

それからというもの、仕事の休みを利用して

これまでの間に全国1,185箇所の道の駅を巡られているとか。

( 因みに、現在全国の道の駅は1,194箇所 )

現在は新たに登録された道の駅を中心に回られているとの事です。

 

愛車のHONDA‐BROS650で、一筆書きの要領で工程を組み、

各地の道の駅でのご当地のグルメ&ソフトクリームタイムが至福の時だとか。

平賀さんは、今この時も愛車を走らせているのかも知れません。

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『平賀由希子のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、平賀由希子さんについてお伝えしました。

 

なんと!全国1185か所の”道の駅”巡礼を達成とは・・・

しかもバイクで・・

 

確かに道の駅自体が今や目的地化してますよね~♪

「あそこは野菜が」「こちらはお魚が」みたいに・・

 

番組ではどの様な道の駅が紹介されるのか楽しみですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です