乾曜子・よきゅーん(芸能事務所社長)のプロフは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

6月3日の「激レアさんを連れてきた」に乾曜子さんが出演!

乾曜子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『乾曜子・よきゅーん(芸能事務所社長)のプロフは?学歴や経歴についても!』

というタイトルで、乾曜子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

乾曜子・よきゅーん(芸能事務所社長)のニュース

 

テレビ朝日系列「激レアさんを連れてきた」を見ていると…俺も出 ...

出展:Amebaブログ

 

激レアさんを連れてきた。

 

今回の激レアさんは『アイドルとしてはブレイクできずに引退したけど、

経営者側に回って、いまグラビア界を席巻する芸能事務所の社長をしてる人』

6月3日 月曜 23:15 -23:45 テレビ朝日

 

番組内容

★激レアさん★ アイドルとしてはブレイクできずに引退したけど、

経営者側に回って、いまグラビア界を席巻する芸能事務所の社長をしてる人

 

出演者

【研究員】若林正恭(オードリー)

【研究助手】弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【客員研究員】嶋佐和也(ニューヨーク)、福本莉子 ※50音順

 

引用:「激レアさんを連れてきた」の番組案内から

 

 

 

 

乾曜子・よきゅーん(芸能事務所社長)のプロフィール

 

ラグナロ娘「乾曜子(よきゅーん)」が“なりたい自分”になるため ...

出展:ラグナロクオンライン

 

いぬい ようこ
乾 曜子
プロフィール
別名義 よきゅーん(タレント活動において)
紫集院 曜介(腐男塾として)
つきみたま(『ねこのて』代表として)
愛称 よきゅーん
生年月日 1981年4月29日
現年齢 43歳
出身地 日本の旗 日本茨城県稲敷郡牛久町(現:牛久市
血液型 A型
公称サイズ([1]時点)
身長/体重 153 cm / 41 kg
BMI 17.5
活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
所属グループ 中野腐女子シスターズ→中野腐女シスターズ
(2006年 – 2011年)
腐男塾
(2007年 – 2011年)
PPE41
(2022年 – )
活動期間 2001年 –
備考 社長業、YouTuber
他の活動 タレントコスプレイヤー女優声優
事務所 PPエンタープライズ
アイドルテンプレート – カテゴリ
YouTube
チャンネル
活動期間 2017年 –
ジャンル エンターテインメント
登録者数 5.60万人
総再生回数 860万回
事務所(MCN ナオ株式会社
チャンネル登録者数・総再生回数は
2020年7月30日時点。

出展:Wikipedia

最終学歴:不明

スポンサーリンク

 

 

 

乾曜子・よきゅーん(芸能事務所社長)の経歴

 

RO】よきゅーん(乾曜子)ギネス世界記録に認定、カテゴリーは ...

出展:ファミ通

 

主にグラビアやキャンペーンガールとして活動、テレビ出演もこなす。

自らウェブサイトを開設しネットアイドルとしても活動している。

イベントを仕切ったりするのが好きで主催もしている。

無類の漫画・アニメ・ゲーム好きとしても知られ趣味でコスプレをし自ら同人作品として

コスプレ写真集を出している他、オンラインゲーム

『ラグナロクオンライン』のイメージガール「ラグナロ娘。」をつとめるなどしている。

2008年、『『ぷっ』すま』(テレビ朝日)でコスプレアイドルとして紹介された

コスプレには強い拘りがあり全て自費で制作していて自作の衣装は基より写真集のスタッフや

ロケ費用も自身で捻出している。

お金を貰ってしまうと仕事になってしまうため、あくまでも趣味としてコスプレをしたいとのこと

コミケで稼ぎ全てを製作費に回していると言う

 

「中野腐女シスターズ」(現:中野風女シスターズ)の元メンバー。

中野腐女シスターズの男装ユニットである腐男塾(現:風男塾)では、

腐男塾の部長「紫集院曜介」として活動していた。

またアイドルグループでんぱ組.incのメンバーである古川未鈴は、自らが熱烈な乾のファンであり、

乾の影響で「ラグナロ娘。」に憧れ、乾の握手会やコミケなどに何度も足を運んでいたことを、

『でんぱの神神』(テレ朝チャンネル)番組企画内で、

乾がサプライズ登場した際に涙ながらに語った。

また、古川は同企画内で乾とラグナロクオンラインで対戦を行い勝利した

 

2011年6月からハイド(チワワ、雄)、2018年11月から毛玉(チワワ、雄)、

2019年12月から尽八(チワワ、雄)と暮している。

2014年6月にYouTubeのゲーム情報バラエティ動画チャンネル

「ゴー☆ジャス動画@GameMarket」をゴー☆ジャスと共に始める。

『ラグナロクオンライン』のイメージガールや腐男塾(現:風男塾)で

リーダーをやっていた経歴から、「何か現場で突発的なことが起こった時に

舵取りが出来るんじゃないかという、ちょっと姉さん女房的な感じ

(プロデューサー西尾敏夫の談)」が採用理由である。

2023年11月14日、上述の「ラグナロ娘。」を2003年3月より20年以上

継続して務めていることから、「ビデオゲームの公式コスプレイヤーを務めた最長期間(女性)」

としてギネス世界記録の認定を受けた。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

Mr.マリックのプロフィールは?学歴や経歴についても!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『乾曜子・よきゅーん(芸能事務所社長)のプロフは?学歴や経歴についても!』

というタイトルで、乾曜子さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です