渡邊雄太と久慈暁子の馴初めは?婚約発表動画全員起立がエモすぎる!

   

5月26日午後フリーアナウンサーの久慈暁子さんが番組中、

「私事ですが」と渡邊雄太さんとの婚約を発表されました。

今回は『渡邊雄太と久慈暁子の馴初めは?婚約発表動画全員起立がエモすぎる!』

と言うタイトルで、お二人の出会いについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

渡邊雄太と久慈暁子の婚約のニュース

 

 

 

 

久慈アナウンサーは岩手県出身、2017年にフジテレビに入社、

めざましテレビやめざましどようびなどで活躍、

今年4月にフジテレビを退社して、フリーアナウンサーとなった。

渡邊雄太選手は久慈アナと同い年の27歳、2018年にアメリカのプロバスケットリーグ

NBAデビューを果たし、現在はカナダのNBAトロント・ラプターズに所属。

2021年の東京オリンピックで日本代表としても活躍した。

 

 引用:FNNプライムオンライン 5月26日

 

渡邊雄太と久慈暁子の馴初めは?

 

 

2人が知り合ったのは、2019年にめざましテレビのワールドカップ壮行会取材で、

渡邊雄太選手にインタビューしたことがきっかけ。

東京オリンピック後に本格交際に発展、カナダと日本との遠距離恋愛を実らせた。

結婚時期はまだ未定だという。

 

 引用:FNNプライムオンライン 5月26日

 

【美人アナウンサーがスポーツ選手にインタビュー】が馴初めなんて

一般人には別世界の出会いパターンなので、羨ましい気がしますね~。

 

その後の交際は東京オリンピックの後にスタートし、

彼からの呼び方は『暁子(あきこ~)』ですって。

 

渡邊はカナダ在住の為、休みの時はカナダでデートされたのだとか。

日本でのデートはまだ無くて、只今遠距離恋愛中との事。
 

スポンサーリンク


 

渡邊雄太と久慈暁子の婚約発表動画

 

動画の反応がエモいですね~。

全員起立!総立ちのスタンディングオベーションでしょうか?

「ふざけるな!番組を私物化しやがって~」

と言う方、まあ落ち着きましょうね。

美男・美女、スポーツ選手と女子アナのスーパーカップルの誕生を

素直にお祝いしようではありませんか!

 

ネットの反応

 


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『渡邊雄太と久慈暁子の馴初めは?婚約発表動画全員起立がエモすぎる!』

と言うタイトルで、お二人の出会いについてお伝えしました。

 

いつまでもスーパーアスリートと支える可愛い奥様でいて欲しいですね~。

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です