梅村妃奈子(前澤氏新恋人)のインスタとプロフ!月旅行に同行する?

【PR】

   

 

宇宙から地上に戻れば新恋人とデートの前澤氏ですが、

お相手はどの様な方なのでしょうか?気になりますね。

 

今回は、『梅村妃奈子(前澤氏新恋人)のインスタとプロフ!月旅行に同行する?』

というタイトルで、梅村妃奈子さんのインスタグラムやプロフィールについて

お伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください

 

スポンサーリンク

 

梅村妃奈子のニュース

 

レストランデートに訪れた前澤友作氏とひなんちゅこと梅村妃奈子
出展:NEWSポストセブン

 

引用:NEWSポストセブン

 

スポンサーリンク

 

梅村妃奈子のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

うーん、とてもキュートでカッコイイ方ですね~♪

しかもプロのドラマーなんて凄すぎますよね~♪♪

 

梅村妃奈子のプロフィール

 

梅村 妃奈子
別名 ひなんちゅ
生誕 1991年3月13日(30歳)
出身地 日本の旗 日本東京都
学歴 中央大学文学部
職業 ドラマー声優
担当楽器 ドラムス
共同作業者 SILENT SIREN
Lynx Eyes
著名使用楽器
  • Pearl Masters Premium Legend Set
  • セイビアンシンバル
  • DW9000シングルペダル
  • パールデーモンチェーンツインペダル

 

 

梅村妃奈子は月旅行に同行するか?

 

 

前澤氏といえば、女優の剛力彩芽(29才)との長い交際が世間を賑わせていた。

しかし、最大の夢は「恋人とともに月旅行すること」と言われ、

剛力とは何度かの復縁を経て、昨年春に完全に破局した。

その際には、剛力が「やっぱり月には一緒に行けない」と断ったとも報じられていた。

 

引用:NEWSポストセブン

 

さて梅村妃奈子さんはどうなのでしょうか?

前澤氏と月旅行すると思いますか?

思いませんよね~♪(個人の感想です)

若くて美しい才能ある女性が、何もない月に行くワケがない

と考えますが、いかがでしょうか?

間違っていましたらゴメンナサイ。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『梅村妃奈子(前澤氏新恋人)のインスタとプロフ!月旅行に同行する?』

というタイトルで、梅村妃奈子さんのインスタグラムやプロフィールについて

お伝えしました。

女性の心を掴むのは月旅行より難しいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です